2007-01-01から1年間の記事一覧

週刊少年ジャンプ04・05号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 最近ハマっているアーティストは広沢虎造です。また新たな刺激を開拓した。 ちょど時間となりました

週刊少年ジャンプ03号巻末コメント

MUDDY 藍本松 未熟な身ですが、一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう頑張ります! 今後ともよろしくお願いします!

週刊少年ジャンプ02号巻末コメント

K.O.SEN 村瀬克俊 お蔭様でこの大舞台に立つことが出来ました! 多くの方に楽しんでもらえる漫画を描けたらと思います!

週刊少年ジャンプ01号巻末コメント

PSYREN−サイレン− 岩代俊明 お久しぶりです。再び連載することになりました。 暖かい目で、どうぞ宜しく見守って下さいな。頑張るぞ!

週刊少年ジャンプ52号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 最近久々に仕事が山積中。今日原稿中に2つ、あがってから4つ片付けた。 今夜中にあと2つ片付けるつもりです

週刊少年ジャンプ51号巻末コメント

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之 あっという間の三年間。初心と感謝を忘れずにこれからも頑張って参ります! あと極厚15巻よろしくです

週刊少年ジャンプ50号巻末コメント

NARUTO-ナルト- 岸本斉史 路上で野良猫がマジ喧嘩。もの凄いハードバトルで、 決着までずっと観戦しました。道中毛だらけです

週刊少年ジャンプ49号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 A呼ぶの忘れてて当日メール。でも皆「今から行きます!!」ってすぐ集まってくれた。 みんなごめん!ありがと!!

週刊少年ジャンプ48号巻末コメント

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征 アニメ化とともにネウログッズも次々出る予定で有難い限りです。 ジャンプショップ等で捜してみて下さい

週刊少年ジャンプ47号巻末コメント

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真 皆様の応援に励まされ気付けば一周年。感謝以外言葉が ありません。期待に応えれるよう頑張ります!

週刊少年ジャンプ46号巻末コメント

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴 涼しくなって、皆さん過ごし易くなったかと思います。 しかし、作品はこれからさらに熱く行きますよ!!

週刊少年ジャンプ45号巻末コメント

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明 キャラブック「77」は作ってくれた方々の頑張りで 濃くて楽しい一冊になってます!是非読んでください!

週刊少年ジャンプ44号巻末コメント

初恋限定。 河下水希 ありがたい事に再び連載させてもらえる機会を頂きました。 が早くも週刊のペースに苦戦気味…頑張ります

週刊少年ジャンプ43号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 ブルックの声優さん注目して欲しい!! 僕はそのピッタリ具合に爆笑した。DSのギアスピでも聞けるよ

週刊少年ジャンプ42号巻末コメント

銀魂 空知英秋 すいません。先週の目コメに反し、夏休み特別編終わりませんでした。 以後気をつけます。来週はさすがに

週刊少年ジャンプ41号巻末コメント

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介 夏休みは北海道旅行で充実してました。 お世話になり通しだった中村さん御一家にこの場を借りて感謝を

週刊少年ジャンプ40号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 今年、数年ぶりに高校野球を見た。準々決勝くらいから。 広陵残念だったけど、決勝、とてもいい試合でした。

週刊少年ジャンプ39号巻末コメント

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明 お手紙やおハガキありがとうございます!! 読んで夏バテをふっとばしています!!

週刊少年ジャンプ38号巻末コメント

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介 最近海外ドラマを見てる。せっかく全部見ても、 いつも次シーズンにつづくで終わらない…ヒドスギル

週刊少年ジャンプ36・37号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 6周年。描けば描くほど描きたい話が堪っていきます。 これからもよろしく!あと「カラブリ+」出ました。

週刊少年ジャンプ35号巻末コメント

NARUTO-ナルト- 岸本斉史 成長したナルトがいよいよ映画で大活躍…と思ったら、死んじゃいます。 気になる方は是非、劇場へ!!

週刊少年ジャンプ34号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 「矢口」「やまけん」で検索してね。 10周年記念INラジオが始まりました! お2人さんどうぞよろしく〜

週刊少年ジャンプ33号巻末コメント

SKET DANCE 篠原健太 という訳で連載始まりました。派手な漫画ではないですが、 地味〜に続けられればいいなと思ってます

週刊少年ジャンプ32号巻末コメント

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ 皆さんはじめまして!!去年の増刊を経て連載のチャンスを頂きました。 魂込めてモリモリ描きます!

週刊少年ジャンプ31号巻末コメント

エム×ゼロ 叶恭弘 今回の原稿はバイクで直接編集部に届けました。 今の編集部室に入ったのは初めて。広くてびっくり!

週刊少年ジャンプ30号巻末コメント

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明 3周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです! 本当に感激です!ありがとうございます!!

週刊少年ジャンプ29号巻末コメント

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介 ブルーレイの映画を初めて買ってみた。 綺麗だけど、いや凄いけど、正直DVDとの違いはわからない…

週刊少年ジャンプ28号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 劇場版第2弾の公開が決定!!これも皆の応援のお陰。 今回は脚本の初期段階から関わってます。お楽しみに!!

週刊少年ジャンプ27号巻末コメント

NARUTO-ナルト- 岸本斉史 劇場版の鑑賞券P(プレゼント)を今週やっています。 応募して、是非観に行って下さい。今年の映画ではナルトが…。

週刊少年ジャンプ26号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 夏の特大イベント着々と進行中です。 どっちも楽しいよ。大阪、鎌倉に行こうと今から親に頼み込んでね