週刊少年ジャンプ45号巻末コメント

週刊少年ジャンプ45号

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

キャラブック「77」は作ってくれた方々の頑張りで
濃くて楽しい一冊になってます!是非読んでください!<明>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ドリカムの6万人の圧巻ライブに行ってきた。
スタードリカムと話をしたぞ。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

物忘れが激しい。取りに行った忘れ物を忘れる今日この頃。
…何なんだ、これは?<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

息子の誕生日に皆川先生から車の玩具を贈って頂きました。
一緒に遊んでます。感謝<雄介>

エム×ゼロ 叶恭弘

本が増えてきたので本棚が欲しいのだが、
本棚を置く場所が無い。困った…<恭弘>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

多くの方々に御迷惑、御心配をかけました。
それでも待っていて下さった皆様のお陰での再開。頑張ります。<義博>

銀魂 空知英秋

MHモンスターハンターをやり過ぎてアナログスティックが折れた。
これでしばらくやらなくてすむ!<英秋>

BLEACH 久保帯人

言うの遅くなったけど、8月のラジオ後、
お陰様でFL増えました。ありがとう!<帯人>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

趣向を変えた短々編シリーズは如何でしたか?
何気に過去最も苦労した3週です<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

葛飾区では盆踊りは9月が多いです。
こち亀ではまだまだ夏真っ盛りです。<治>

初恋限定。? 河下水希

近所のラーメン屋で夜食を食べるのが仕事中の密かな楽しみ。
でもこってり系の味なので体重がヤバイ…<水希>

D.Gray-man 星野桂

PSPをやっと買いました。
今出てる新しいののブルー★すんごい軽い。ムチャ軽い<桂>

サムライうさぎ 福島鉄平

このぐらいの季節は鼻炎がキツくて鼻水が止まりません。
下が向けなくてツライ。<鉄平>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

DB、TF、怪獣etc…。玩具買いすぎちゃって部屋が物置状態に。
片付けねば。<健太朗>

CLAYMORE 八木教広

短い間でしたがお世話になりました。
ジャンプSQ.の方も宜しくお願いします。<教広>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

石川佳純さんにサインを頂きました!
手馴れた書体に感心ひとしきりです。<立真>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

踵が痺れるので病院行ったら腱鞘炎との診断。
うーん…手なら格好つくのになぁ<義之>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

ドリアンの次はエクスカリバー(剣)をてにいれた!
マジ嬉し過ぎる!剣て重っ!<周一>

SKET DANCE 篠原健太

最近食物繊維を摂るように心がけてます。
体調が良好な気がしなくもないです。<健太>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

第12幕の14P目”フランス国王宰相”は
フランス王国宰相”の誤りでした!!<ショウエイ>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

何だかんだ言ってもやっぱりナイツの新作が楽しみです!
無理してでもやるぞ!!<京介>

編集部

どうも自室に幽霊が出るくさい。無害なので黙認しているが、
せめて家賃位は払っていただけないものだろうか<本田>

チェコ出身のSUNSHINEといういバンドの新譜を本国チェコから入手!
日本では無名だけどチェコでも無名らしい…<服部雄>

ジャンプランニングアソシエーション、JRA設立!
皆で皇居の周りを走ってマラソン目指すぞ!現在3人!!<中恕W>

最近、クレーンゲームをムキになってやってしまう。…が、全く取れず。
昔は物凄く上手かったという記憶は幻想!?<中村>