週刊少年ジャンプ29号巻末コメント

週刊少年ジャンプ29号

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

ブルーレイの映画を初めて買ってみた。
綺麗だけど、いや凄いけど、正直DVDとの違いはわからない…<理一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

ディズニーランドで並ぶでも無くDSをする子供たちを見ました。
どういう事?<斉史>

BLEACH 久保帯人

BON JOVIのニューアルバムが出た。
誕生日プレゼントありがとう、ジョン!!<帯人>

サムライうさぎ 福島鉄平

久しぶりに外へ出かけました。
知らぬ間に周りの服装が夏服になっててビックリ。<鉄平>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

声優の皆様から寄せ書き!とPプレゼント
更に手作りOオリジナルドラマMDミニディスクを頂きました!超感動!!!<明>

銀魂 空知英秋

載表彰式に参加しました。いろんな先生のお話が伺え楽しかったです。
また参加できるように頑張ります<英秋>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

先日、各先生方とお会いできる機会がありました。
お話できてよかったです!<沙貴>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

またしても2話同時掲載。まさか二回もくるとは自分でもびっくり!
なんとか乗り切れてよかったです。<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

今の仕事場ではゴキブリを見てない。
いるいないは関係なく今後も見ません様に<恭弘>

瞳のカトブレパス 田中靖規

こち亀の小説が気になっています。
時間が取れたら是非ゆっくり読みたいです。<靖規>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

小説嫌いの自分が面白くてスッルスル読んじゃいました!
いっぱい挿絵も描くので小説版よろしくです!!<優征>

テニスの王子様 許斐剛

ここ、仕事場でも熱い交流戦が!!積年の敵、蚊との戦い!!
今年は準備万端で挑むぞ<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

百均に続き千円ショップ、十円饅頭も大繁盛してます!!
単位販売ブーム?<治>

D.Gray-man 星野桂

担当氏が代わりました☆吉田さんお世話になりました!
中路さん宜しくお願いします<桂>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

眠い時の布団の中は最高に気持ちいいですよね。
特に冬。2度寝3度寝したい…<一郎>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

先日連載表彰式に出席しました。
尾田先生とカラーの話が出来て楽しかったです<義之>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

ラルΩグラド」のJC第?巻が7月4日(水)発売します。
よろしくお願いします。<健>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

Aさんの携帯でオセロをする。実に四か月ぶりのゲーム。
感が鈍ってて悲しい…<立真>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

遅くなりましたが西先生ご結婚おめでとうございます。
素敵な奥様とお幸せに!<啓夫>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今週はいろんな事があり過ぎました。
いろいろあり過ぎると逆に書けないな…。<京介>

編集部

上京以来自転車に乗らなくなった。
帰郷するたびに乗ってその機動性に感心する。
なので、昨日自転車買いました<服部バ>

D.Gray-manの担当が代わりました。
アニメ関係の皆さんお世話になりました。
そして何より星野先生今後も頑張って<吉田>

最近、心を動かされた諸々。
漫画:テレプシコーラ、アニメ:時をかける少女
プロレス:コリノVSTAJIRI<中路>

「百年経ったら(今いる人は)誰もいない」という言葉を聞いた。
寂しい感じもするけど、不思議と落ち着く言葉です<矢作>