週刊少年ジャンプ31号巻末コメント

週刊少年ジャンプ31号

エム×ゼロ 叶恭弘

今回の原稿はバイクで直接編集部に届けました。
今の編集部室に入ったのは初めて。広くてびっくり!<恭弘>

ONE PIECE 尾田栄一郎

携帯サイト「モジャ」の通信対戦超ヤベー!!
アンリミテッドも面白いね!絶好調!<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

梅雨だというのに、今の時点でほとんど雨が降りません。
夏の水不足が心配です<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

XBOX360を購入。爆音との噂にビビってたけどそれ程でも。
買ってみるもんだ。<理一郎>

BLEACH 久保帯人

「300」を観た。ラストのスタッフロールまで一瞬も集中が途切れなかった。
最高。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

リボーンDSフレイムランブルが出ました!!
4人でもバトル!熱く楽しいです!!<明>

サムライうさぎ 福島鉄平

知らない間に蚊に5ヶ所くらい刺されてました。
かゆくならなければ別にいいのに。<鉄平>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

原稿が上がった日の就寝前。
DSの脳トレやったら脳年齢が65歳でした。…やばい<義之>

CLAYMORE 八木教広

週刊ジャンプ読者のみなさん初めまして。
月刊ジャンプの作品ですが、少しの間だけお世話になります。<教広>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

本当に沢山の人の支えがあってここまで続けることができました。
6年間応援ありがとうございました。<啓夫>

テニスの王子様 許斐剛

ここ3年位全くテニスをやれてないなー。
という事で一緒に行ってくれる人募集!<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

お茶のトップメーカーも缶コーヒー参入!
缶コーヒーバトルはゴールドラッシュ!<治>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

取材用に新調したデジカメはすこぶる優秀。
用がなくても持ち歩いてみたり。<立真>

銀魂 空知英秋

Aスタッフから大量に頂いたうまい棒を毎日20本以上食べてます。
さすがにきつい<英秋>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

いろいろな入浴剤を入れて楽しんでます。
肩こりとかよくなるかなぁ〜(笑)。<沙貴>

ぼくのわたしの勇者学? 麻生周一

前の読切くらいからのびっぱなしだった髪をバッサリいったりしました。
爽快です<周一>

瞳のカトブレパス 田中靖規

モチクリームがおいしい。
甘い物は苦手な僕ですが色んな味を試してみたいです<靖規>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

今年もイチロー選手の活躍嬉しい☆
豪のJCは今週の水曜です。気が向いた方是非!<一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

自分の6年間はボーボボ抜きでは語れません…
澤井先生本当にお疲れ様でした!!<優征>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

近所にアイスコーヒーが特に美味しいお店があり、
夏になると必ず通いつめています<健>

編集部

やぁ新人です!ジャンプに来てもう三週間。
テンパリ具合も板につきました。今の目標は冷静にテンパルことです<内田>

自分内好きな女優番付の一位が上野樹里から多部未華子政権交代
決め手は南アルプス天然水のCM。ステキ。<齊藤>

早くも齊藤先輩のモテなさを馬鹿にする腹黒さ!
内田は期待大の新人です!<中野>

齊藤はモテない訳じゃない!
ただ愛されてる事に気づいてないだけだよ…<川島>

斉藤くんはすごい!!外見もクールだけど実力も凄い!!
頑張れ斉藤佑樹君!<渡辺大