週刊少年ジャンプ50号巻末コメント

週刊少年ジャンプ50号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

路上で野良猫がマジ喧嘩。もの凄いハードバトルで、
決着までずっと観戦しました。道中毛だらけです<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

漫画の原稿のサイズはB4。
最近のFAXやSシュレッダーはみんなA4専用。小さいよ!!<栄一郎>

銀魂 空知英秋

担当が乙女チックラガーマン齊藤氏に。
これからの銀魂は繊細かつDダイナミックに行くぞ<英秋>

BLEACH 久保帯人

映画のAアフレコに行く。凄いシーン!凄い映像!凄い人数!!(笑)
楽しみにして下さい!!<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

リボーンの手帳型カレンダー!
凄くカッコいいデザインに作って頂き感動です!!<明>

初恋限定。 河下水希

担当が本田さんになりました。
そのピチピチの感性で連載の手助けお願いします〜<水希>

サムライうさぎ 福島鉄平

チチヤスヨーグルトにハマってます。
マスコットキャラのチー坊もグッドデザイン。<鉄平>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

仕事場でスティックシュガーの必要性について大激論。
ガムシロップで統一できる気が<優征>

テニスの王子様 許斐剛

あの学校の2年前の入学時の漫画をCカラーで描き下ろし真っ最中。
FBファンブック40.5」お楽しみに!<剛>

エム×ゼロ 叶恭弘

漫画能力検定というのがある。
A アシスタント検定あたりを受けてみたいが落ちたらいやだな…<恭弘>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

まさかCセンターカラーがもう一度出来るとは!
色塗りって本当ムズい…。誰か教えて!<周一>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

仕事終わり、自分へのご褒美に日本酒をちびりと飲る。
今、山田錦を楽しんでます<義博>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

石油高のせい?最近、紙が激しく値上がり。
仕事がら使用量多いから嫌だなあ<理一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

アシスタントが学生時代に本当にボトルガンダムを作ったとの事。
先にやられた!<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

新しいコーヒーメーカーを買いました。
これでおいしくコーヒーが飲めます!<沙貴>

ハンマーヘッド 斉藤尚武

オッスおら雄!てなわけで無事掲載に至りました。
これも支えてくれた皆さんのお蔭様です。感謝★<尚武>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

眼鏡拭きをよく無くすので凄く大きくタオル並みにしたらどうでしょう。
あ、邪魔か…<義之>

SKET DANCE 篠原健太

缶コーヒーから温かい飲み物に切り替えの季節。
紅茶のアールグレイが好きです<健太>

D.Gray-man 星野桂

部屋が本で埋まりかけていつ雪崩が起こるかとビクビク。
本棚買えと母の声が響く…<桂>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

正月映画が楽しみです。プレデリアンの活躍に超期待。
もう何でもありだっ♪<立真>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

カレーと麻婆豆腐があれば僕は生きていける。
あ、あと側に猫いてほしい。<ショウエイ>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

作家の森見登美彦さんと対談しました。
今出てる(と思う)パピルスという雑誌で<京介>

編集部

今シーズンもPSGパリサンジェルマンがやばいくらい弱い。
割かし強かった90S初頭のようにブラジル人選手をとった方がいいと思う<服部バ>

近所のペットショップはどの子もみんなメチャクチャかわいい。
これはすごいことだと思う。5匹くらい欲しい。<吉田>

PS2ソフト「ラグビー08」をプレイ。
操作には慣れてきたものの他にやってる人がいない…。
対戦相手募集中!<中路>

誕生日おめでとう。36歳ですね。って、
眼力トレーニングに不意に祝われた午前0時。
ああ、早く寝れば良かった…<矢作>