週刊少年ジャンプ42号巻末コメント

週刊少年ジャンプ42号

銀魂 空知英秋

すいません。先週の目コメに反し、夏休み特別編終わりませんでした。
以後気をつけます。来週はさすがに<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

そろそろすずしくなって来ましたね。
仕事中、すでにヒザ掛けをしています。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

大阪旅行で大阪城へ。
展示で、秀吉が懐で草履を温め…が嘘話と知りショック!<理一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

アニメ中入りにお邪魔しました。
あっという間でしたが濃い時間で楽しかったです!<明>

BLEACH 久保帯人

祝!DarkplotR!!J,HADERUダークプロットリニューアル ジュアル ハデルさん、Gゴーイング,よういちさん、
Eエルレ,細美さん、話せて楽しかった!!<帯人>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

パソコンラックとモニタを購入。
しかし、忙しくて作ってセットする暇なし〜!<沙貴>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

二話掲載!今回が一番危なかった…。
急遽手伝ってくれた宮本さんありがとうございます!
漫画読みます!<周一>

サムライうさぎ 福島鉄平

スタッフのO君とT君がマリオカート対決!!
下馬評を覆しO君の勝利!!熱かった!!<鉄平>

ドラキュラ君と天使さん 宮本和也

読んでくれた方ありがとうございました!
まだの方、暇があったら読んで下さい!<和也>

テニスの王子様 許斐剛

アルプス一万尺」の“小槍”の意味を調べていたら、
その後の“アルペン踊り”の方が気になって夜も眠れない…<剛>

エム×ゼロ 叶恭弘

仕事場の20M圏内に携帯Sショップが4軒もある。
土日は呼び込みが激しくて煩い…<恭弘>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

スタッフ皆で屋形船に乗って来ました。
船の上で浴びる潮風が気持ち良かった!!<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

加山雄三の「若大将シリーズ
全巻買いました。毎週1本ずつ見ています。<治>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

夏に買う予定だったものが、
時間がなくて何も買えず、着る服がもうない(涙)<立真>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

外出できないので自分で冷やし中華を作ったら美味でした。
でももう秋。お腹冷えた…<義之>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

学生の頃名古屋に住んでました。
動物園の近くで朝は猿の鳴き声が目覚まし。<ショウエイ>

SKET DANCE 篠原健太

アシさん達と「耳をすませば
セリフ暗記合戦で競い合う。みんなキモいです。<健太>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

もしかしたら10ヶ月ぶりくらいに髪を切りました。
それでもまだモサモサです。<京介>

編集部

Lロフトに布団を敷いて寝ているのだが、
最近そこまで辿りつけずソファで倒れてしまう。
体の節々の痛みで目が覚める<服部バ>

バスケアメリカ代表が強さを取り戻したようで
北京オリンピックが楽しみになってきた。
セルティクスも気になる。<吉田>

今年も全国をJ編集者が回ります。過去最大の8都市で開催!
漫画家を目指す人、スカウトキャラバンに是非参加を!!<中路>

「HAIRSPRAY」を観ました。トラボルタの女装を楽しみに行ったのですが、
とてもハッピーで素敵な映画でした。<矢作>