週刊少年ジャンプ32号巻末コメント

週刊少年ジャンプ32号

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

皆さんはじめまして!!去年の増刊を経て連載のチャンスを頂きました。
魂込めてモリモリ描きます!<ショウエイ>

ONE PIECE 尾田栄一郎

旬なのでマコガレイを食べた。
超うまい!!魚の卸売屋、小島君いつもありがとう。<栄一郎>

銀魂 空知英秋

遅くなりましたが、澤井先生連載お疲れ様でした。
次回作楽しみにしております<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

仕事場でガンプラが流行ってます。
2度目のブームなので、Aの皆はプロ級の手先<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

仕事場移転。日当たりは悪いけど、
腰をすえてバリバリ仕事するにはいい環境です。<雄介>

BLEACH 久保帯人

ボーボボ」の凄さを語るには、この文字数では少なすぎる。
澤井先生お疲れ様!!<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

今年もトカゲをよく見るようになりました。
気温が高くて居心地がよさそうです!<明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

夕方、上空からまっすぐ落下する煙の筋を発見。
もしかして隕石?いい物見た<健太朗>

サムライうさぎ 福島鉄平

2回だけですが作品のお手伝いをできた事は光栄です。
澤井先生お疲れ様でした。<鉄平>

瞳のカトブレパス 田中靖規

NDSのゼルダが面白そう。
時間がないのにやってしまいそうな予感がしてます<靖規>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

熱血リズム魂2、ついに本格リズム馬鹿の称号に。
画力は全然上達しないのに…<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

単行本第4巻絶賛発売中です!
本屋で見かけたら、ぜひお手に取ってみて下さい!<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

18時以降絶食ダイエットをやってます。
もう何か色々ヤバいのですが腹が一番ヤバい<桂>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

1m60cm、18kgの巨大列車砲ドーラがフジミより遂に発売!!
予価10万円なり<治>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

中島みゆきのファイトを口ずさんでたら
「怨念度合いが良い」と褒められorz<立真>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

とある庶民向けの家のCMはどうにも納得が…。
出演者の超豪邸を見た後では…<優征>

除霊少女ヤミコさん 桜井健志

スイマセン。なんかイキナリ載っちゃってスイマセン。
こんなんでスイマセン。<健志>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

澤井先生そしてAの佐藤さんお疲れ様です!
2年半連載ご一緒できて光栄でした<義之>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

辛い中貰うファンレターは本当に感激モノです。
早く全員にお礼の返事をしたい<一郎>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

ご愛読ご声援有難う御座いました<常雄>

また次回作でお会いできれば嬉しいです。<健>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

僕の机の横にある小窓にだけ
羽アリみたいな虫がやたら集まって来ます。何故!?<京介>

編集部

最近女性と話した覚えがありません。編集部は男ばかりです。
でも、最近それが若干心地よかったり…。やばい!<本田>

自分が思っている以上に僕は後輩の礼儀に厳しいらしい。
でも先輩に失礼な物言いをするらしい。ビバ上下関係!<中崎>

B-KINGのために某先生と大型免許取得画策中。
編集部のバイク人口が極端に少ないのでこれを機会に啓蒙活動<服部雄>

自分では気付かない癖ってありますが、
どうやら人の頭のにおいを嗅ぐのが癖みたい。
子供にすごく嫌がられます。<中村>