週刊少年ジャンプ04・05号巻末コメント

週刊少年ジャンプ04・05号

ONE PIECE 尾田栄一郎

最近ハマっているアーティストは広沢虎造です。また新たな刺激を開拓した。
ちょど時間となりました<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

近所の銀杏並木は地面が見えない程の落ち葉。
黄色い道と名付ける。メルヘン。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

29(肉)周年でキン肉マン全巻を購入。
キン消し全部入りのDVDにも惹かれる…<理一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

赤マルのツトム先生の作品楽しみです!
皆様今年もお世話様でした!よいお年を!!<明>

銀魂 空知英秋

SQ.で読切描くことになりました。
楽しいけど休み全部吹き飛びそう。頑張るぞ!<英秋>

BLEACH 久保帯人

試写会物凄い人!物凄い熱気!
挨拶は相変わらず緊張しっぱなしでした。<帯人>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

JUMP SQ.に新作読切を描きました。
冬のこち亀増刊と一緒に読んでね!<治>

MUDDY 藍本松

担当繋がりで麻生先生にSサインを戴きました!
有難うございます!!仕事場に飾ってます<松>

黒梟 澤井啓夫

久しぶりのジャンプ掲載で緊張します。
楽しんでもらえたら嬉しいです。<啓夫>

初恋限定。 河下水希

今年は連載が始まったので良い年…
だった訳でもなく吉凶混ざった一年でした。<水希>

K.O.SEN 村瀬克俊

行く先々で見られる装飾には幾つになっても
ワクワクしてしまいます♪MXsメリークリスマス!!<克俊>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

急に冷えてきたのでダウンジャケット購入。
風の強い河岸の散歩もこれでOK。<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

今年のXマスはムサい男供と愚痴りながらどんよりと仕事の予定。
来年に期待。<健太>

私立ポセイドン学園高等部 大江慎一郎

何とかここまで来る事ができました。
不安もいっぱいですが頑張ります<慎一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

今年も1年本当にありがとうございました!!
来年も全力を尽くして頑張ります!!<優征>

D.Gray-man 星野桂

冬ってなんだかすごくチョコレート食べたくなりません?
ならない?自分だけかな?<桂>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

アニメでも表現の限界に挑戦する覚悟だそうで(笑)
期待してます!<健太朗>

テニスの王子様 許斐剛

ついに全国大会決勝戦最後の試合、
リョーマVS幸村!ガンガン盛り上げていくよ!<剛>

エム×ゼロ 叶恭弘

Sスタッフで今ホリプロで働くT君からさまぁ〜ずバナナマン最新DVDを頂いた。
’07年一番のプレゼント!<恭弘>

サムライうさぎ 福島鉄平

人生最長なんじゃないかと思うくらい髪が伸びた。
年内には切りたいと思います。<鉄平>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

本年中は応援ありがとうございました。
たっぷり寝正月して、来年は更に頑張ります!<義之>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

手塚赤塚受賞Pパーティーに行ってきました!
まさか握手を求められるとは…しかも女性♥<周一>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今年は嵐のような1年でした。
年明けには映画も公開です。皆さんよいお年をー!<京介>

編集部

最近やっと親知らずが生えてきた。
全くの無からものを生み出すことって痛いことなんだね。
お母さんってスゴイ!<内田>

今年のミステリーでは、「女王蜂の城」と「サクリファイス」が収穫でした。
あとは貴志祐介辻村深月の新刊に期待<齊藤>

今年は色々と激動の年でした。来年は…
とりあえず、いっぱいゲームしたい<川島>

もんじゃのたれの配合を知った。
意外と単純!!家でチャレンジしてみます!<渡辺>

今年もあと僅か。色んな事があったなぁ…
いや、なかったか!来年は頑張ろ…<中野>

読者

K.O.SENの「閃」君。
君のガンバリを励みに私も「サッカー」でがんばるつもりです。
がんばれ!<みのる>

受験生だからという理由でジャンプを母にかくされっぱなしです。
風当たりが強い。負けるか!!<銀魂ファイト>