週刊少年ジャンプ30号巻末コメント

週刊少年ジャンプ30号

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

3周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです!
本当に感激です!ありがとうございます!!<明>

ONE PIECE 尾田栄一郎

アニメ、メリーの別れ、見事泣かされた。
東映め!日曜の朝からやってくれる<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

スタバで売ってるアズキクリームフラペチーノが超うまい。
定番商品にな〜れ!!<帯人>

銀魂 空知英秋

誕生日プレゼントにAアニメスタッフからうまい棒600本頂きました。
Aアシスタントと一緒に食べてます<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

いつもFL有難うございます。
毎週、原稿に入る前に読んでテンションあげてます<斉史>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

人気投票、たくさんの応募ありがとうございました!!
募集号で初登場の古手川さんの人気にはびっくり!<健太朗>

サムライうさぎ 福島鉄平

そろそろ梅雨です。
スタッフの一人、雨男のO君は心なしか顔がつやつやしてます<鉄平>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

3周年のお祝いを書きましたが正しくは3年目でした。
大失敗!ごめんなさい!<雄介>

D.Gray-man 星野桂

最近凄く眠たい。特に風呂。顔が湯についてても眠い。
このままじゃ眠気に殺される<桂>

瞳のカトブレパス 田中靖規

時々夜に散歩をします。
昼間とは違った雰囲気で新たな発見があるのが楽しい。<靖規>

必殺動物部 森本梢子

ジャンプのみんな――!はじめまして――!
梢子おね―さんですよ――!絶対おねえさんですよ――!!<梢子>

テニスの王子様 許斐剛

桑田ファンとしてメジャーで活き活きと投げる姿を見られて本当に嬉しい!!
頑張れ!!<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

都電荒川線にレトロ車両が登場しました。
木目のインテリアで大正の市電風です。<治>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

JCの作業が一段落。
表紙も直しもおまけも時間かけすぎて焦り始め疲れました<一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

宮崎県産最高級のアップルマンゴーを頂きました…
何この人生観変わる美味さ…<優征>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

中学生の試合を観て来ました。
ボール勘が衰えているので、目で追うのも大変!<立真>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

担当さんから電子レンジを頂きました!
これでコンビニ弁当をいつでも自宅で!<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

髪を整えるのが面倒なので外出時はだいたい帽子着用がDデフォルト
でも夏は少々厳しい…<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

近所が工事中で寝れなくて衰弱気味だったのですが耳栓で解決。
耳栓は偉大だなぁ<義之>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

友人から手紙を貰いメール等活字の多い昨今肉筆は
より気持ちが伝わりました。<常雄>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

最近、水曜どうでしょうのDVDにはまっています。
仕事場みんなで見ています<啓夫>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

最近取材が続いてたのでネタにしてみましたが…
記事を書くのは大変ですね…。<京介>

編集部

会社の研修で他の同期は治安のいい地域で研修するのに
僕だけ東南アジアの紛争地帯に飛ばされる。そんな夢見た。<嶋崎>

今更ながら飯嶋和一にはまる。小学生の時に読んでたら、
これできっといい読書感想文を書けたような気がします<大西>

夏は間近!フェスに備え、
週末は自宅でライブDVD観ながら一人踊って騒いでます。
一杯汗かいて、痩せそう。<籾山>

吉本の「神保町花月」、予想に反しオリジナルネタはやってくれないらしい。
仕事の合間に観に行く気満々だったのに<相田>