週刊少年ジャンプ15号巻末コメント

週刊少年ジャンプ15号

BLEACH 久保帯人

斬魄刀票、ぶっちゃけ実験だったけど楽しかった〜。
当時の本編の活躍が反映された面白結果でした。<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

秋本先生の「情熱大陸」を観た。
同業者だからより解っちゃうあの凄さ。眩しいよ。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

実写版「ドラゴンボール」が楽しみです。
実写のかめはめ波を早く見てみたい。<斉史>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

廊下からリビングに入るドアのノブがすぐ緩み、
ぶっ壊したくなります<つぐみ>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

チョコありがとうございます!!
手紙を読みながら美味しくいただいています!!<明>

フープメン 川口幸範

村田さん、ありがとうございます。マジ泣きました。
あ、あと、カメラ横撮りしちゃってごめんなさい<幸範>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

ラジオにネタを投稿したらステッカーをゲットしました。
高校の時以来久々の感覚<寛>

トリコ 島袋光年

オリジナル食材たくさん届いてます感謝!
なるべく多く紹介できるよう頑張るぞ<光年>

べるぜバブ 田村隆平

応援のお手紙を頂きました。うれしい。ありがとうございます。
疲れた時に読んで元気をもらっています。<隆平>

銀魂 空知英秋

Vバレンタイン チョコ届きました。
いつもオッサンをもててる錯覚に陥らせてくれてありがとう<英秋>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

今まで散々見たけどドラゴンボール改
「原作重視編集」となるとまた観ねば!!<健太朗>

D.Gray-man 星野桂

突然長く休んで読者の皆様すみませんでした。
こんな軟弱野郎ですがまた頑張りますので読んで下さいね。<桂>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

掃除ロボットが点検を終えて、
今2台のロボが部屋の掃除をしています。<治>

黒子のバスケ 藤巻忠俊?

チョコ送ってくれた方本当にありがとうございます。
ニキビ覚悟で食べてます。<忠俊>

いぬまるだしっ 大石浩二

何気に2週にまたぐのは漫画家人生初です。
今後はなるべくやらないようにします<浩二>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

バレンタインチョコ、本当にありがとうございます!
これを励みに頑張ります<俊明>

ぼっけさん? 西義之

HMヘタッピマンガ 研究所の松井先生が似すぎて笑ってたら僕そっくりなのが居た。
村田先生上手(笑)<義之>

SKET DANCE 篠原健太

ヒュペリオン、ロマンの漫画講座、ヒメコ過去編全話収録!
JC7巻発売中です!<健太>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

子供が電車にハマりまくり。
帰宅するなり近所の鉄橋に連れてけとせがまれます<雄介>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

誕生日とVDバレンタインデー の沢山のプレゼント、本当に感謝です!
ちゃんと全部頂いてます!<優征>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

秋本先生の「情熱大陸」は永久保存版です。
なぜアレが2時間SPじゃないんだー!<京介>

編集部

先輩達と一緒にFallout3っていうゲームを始めた。
何コレ、超怖い。でかいGゴキブリ が出てきたときは深夜にマジ絶叫<キム>

俺が剃り始めた頃2枚刃だった髭剃りも今や5枚。
10年で凄い進化だ。にしても松坂よりも琢磨の方が演技派だ<バティ>

日本Aアカデミー では「ポニョ」で最優秀音楽賞。
Aアカデミーでは音楽担当した「おくりびと」が外国語映画賞受賞!
久石讓すごい<渡辺>

「ウォシュレット」「Suikaで買い物」「携帯でブログ読む」。
何となく苦手だったけど今では普通にしてることです<相田>

教えてジャンプGUY!!

Q:ジャンプはいつからあるんですか? <ペン×2>

A:1968年(昭和43年)8月1日号として創刊。
  当時は月2回刊。1969年から週刊化しました。