週刊少年ジャンプ33号巻末コメント

週刊少年ジャンプ33号

SKET DANCE 篠原健太

という訳で連載始まりました。派手な漫画ではないですが、
地味〜に続けられればいいなと思ってます<健太>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ボーボボ最終回しかと読ませて頂きました。
澤井君6年間お疲れ!!まず休んで<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

iPod用にヘッドホン買った。
良い音だけどコードが長くて太くて困ってます。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

アシの皆が一斉にお腹を壊しています。
トイレが一つしかないので困ってます。<斉史>

サムライうさぎ 福島鉄平

一話目を手伝っていただいた
石岡先生の漫画が始まりました。拷問魂に刮目します。<鉄平>

D.Gray-man 星野桂

こないだ超大嫌いなバナナを騙されて食べてしまって
危うく死んじゃうとこでした<桂>

シールド21 稲垣理一郎 村田雄介

木下選手、日本人初のプロアメフトNFL入りへキャンプ参加。
何とか残って!<理一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近くず餅を買ってきて食べています。
洋菓子もいいけど和菓子もおいしいですね!<明>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

おかげさまでアニメ化まで来れました…ぜひご期待下さい!!
実現すれば面白そうなプランもいくつか…。<優征>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

どうでもいいですがラーメン屋で飲む水って
何であんなにうまいんでしょうか?<周一>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

雪国育ちのくせに目茶苦茶冷え性です。
夏の今でもTシャツと長袖重ね着。<ショウエイ>

銀魂 空知英秋

ふと気が付くといつも、ヘソにホコリが溜まっています。
何なんだろうコレは…<英秋>

エム×ゼロ 叶恭弘

Mマンション外の道路を歩いていたら
宅急便の人に呼びとめられ届け物を渡されて驚いた。<恭弘>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

久しぶりに好きな作家の好きな漫画の新刊が出ていた。
その日一日得した気分<立真>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

予防接種しに猫を病院に連れて行ったらものすごくでかい犬がいて唖然。
猫も目が点。<義之>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

先日「シャーマンキング」の武井君の仕事場に行きました。
まさに「男の城」でした。<治>

瞳のカトブレパス 田中靖規

増える一方のCDや本を片付けたいのに置く場所がない!
棚を新調しなければ。<靖規>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

やらなければいけない事が多く自由な時間が取れません。
ドライブ行きたい…。<沙貴>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

脚が相当弱りました。
ほんのちょこっと歩いただけで膝が笑って僕も笑けたぐらい<一郎>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

そういえば33歳にしてやっとコーヒーの砂糖を卒業しました。
ミルクはまだです。<京介>

編集部

健康診断で身長5ミリ伸びてた。
喜んだがYJの同期も8ミリ伸びてたらしい。
ただの測り間違いなのか!?残念<服部バ>

ようやく「24」をシーズンVまで見終わりました。
自分はシーズンを重ねるごとに面白さが増してると思う派<吉田>

見る者を魅了する説得力のある幻想を構築するには
強い思いと練磨された実力が必要。
漫画とプロレスは似ている。<中路>

最近生活のリズムが正常化。そのため「めざにゅ〜」が見れません。
HDに録るも、あの時間に見たいんだよなぁ<矢作>