週刊少年ジャンプ46号巻末コメント

週刊少年ジャンプ46号

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

涼しくなって、皆さん過ごし易くなったかと思います。
しかし、作品はこれからさらに熱く行きますよ!!<沙貴>

ONE PIECE 尾田栄一郎

アニメのW7編の打ち上げ楽しかった。
もうアニメも8年。まるで親戚の寄合だ。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

東京タワーがピンク色だ!!
お祭り!?と思ったら、ピンクリボンデーって日でした。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近、家のあちこちで電球が切れる。
なんか不気味で怖いです。どういうこと?<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

つい先日まで冷房を付けていたのが嘘みたいに寒くなってきました。
秋ですね〜!!<明>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

今回のCカラー、色んな紙や絵の具をぺとぺとこねくり回せて楽しかった。
でも散らかった…<義之>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

噂の∞プチプチを買ったが、やや再現性低目。
でも気付くとついプチプチと…<理一郎>

初恋限定。? 河下水希

汚れた部屋なのにどこからかよい香りが。
ニオイの元は香りつきのトイレットペーパーだった。風流度0。<水希>

テガミバチ 浅田弘幸

これがテガミバチです。気に
入ってもらえたら嬉しいです。SQで会いましょう!<弘幸>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

体重管理のため脂肪分を抑えたら10kg体重が減った。
でも理想体重まであと10kg<義博>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

貯金が貯まったので、より良い作業環境を求めて机を購入。
仕事場が狭くなった<立真>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

担当が珍しいFフルーツを色々買ってきたので急遽試食会。
皆、残さず全部食べたよね?<周一>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ガチャピンチャレンジシリーズに夢中です。
あいつヤベェ…マジモンでヤベェ…<優征>

エム×ゼロ 叶恭弘

仕事中につめものが取れた。
予約いっぱいの中、治療してくれた歯医者さん感謝<恭弘>

銀魂 空知英秋

急に寒くなってきましたね。
読者の皆様も風邪をひかないようにご注意下さい。<英秋>

D.Gray-man 星野桂

Aさんが職場のトイレに悪戯する。
全然やめてくれないからここで訴えてみました<桂>

テニスの王子様 許斐剛

中国のドラマのシナリオを拝見。
原作をよく把握していて驚き!!早く見てみたい!!<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

担当に勧められて観た映画、
ショーシャンクの空に」はいい映画だった。<治>

サムライうさぎ 福島鉄平

JC2巻の作業が終わったと思ったらもう3巻の作業が。
ペースの早さにビックリ。<鉄平>

SKET DANCE 篠原健太

外出しないし、人にも会わない。
この欄に書く事が無い生活って切ないですね☆<健太>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

性悪なキャラが好きです。
「LOST」ならソーヤー、「PB」ならティーバッグ<ショウエイ>

編集部

このままだと十数年後には日本から秋がなくなると聞いた。
紅葉、虫、月見など最も風流な季節。断固守らねば<服部バ>

今年ももうすぐNBAが開幕。
注目は何といってもセルティクス。
すごい強い気がするんだけど、どうなることか。<浅田>

前も書いたけどJスカウトキャラバンがもうすぐ始まります。
地方に住む漫画家志望者の人は今週号494Pを見てね<中路>

昔からいいなぁ、と思っていた椎名林檎
ようやく東京事変のライブに行くことに。
いやー楽しみ。CD聴きこまにゃ<矢萩>