週刊少年ジャンプ35号巻末コメント

週刊少年ジャンプ35号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

成長したナルトがいよいよ映画で大活躍…と思ったら、死んじゃいます。
気になる方は是非、劇場へ!!<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

仕事場でバルサンをたこうと思います。
10周年を記念してバルサンをたきます。<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

新年会では挨拶しそこねていますが、
尾田先生OP10周年おめでとうございます!<明>

サムライうさぎ 福島鉄平

今週はDVDを借りて観たり友人に会ったりと
久しぶりな事が2つもありました。<鉄平>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

アメフトのワールドカップ決勝、アメリカに延長で敗戦。
うーん惜しかった…<理一郎>

BLEACH 久保帯人

ラジオ「BLEACH“B”Station」に出演します。7月30日と8月13日放送。
これから収録に行ってきます!!<帯人>

エム×ゼロ 叶恭弘

7-11のnanacoは便利でいいのですが、
少しCチャージの上限を増やしてくれると嬉しい<恭弘>

銀魂 空知英秋

ミニストップアップルマンゴーパフェが美味しいです。
毎日のように食べてます<英秋>

瞳のカトブレパス 田中靖規

ぬらりひょん待ってました!
椎橋先生、またいっしょにウイイレやりましょう。<靖規>

テニスの王子様 許斐剛

食材等でお世話になっているコープデリさんから取材が。
夜食○秘レシピも特別公開<剛>

SKET DANCE 篠原健太

仕事中はアシさん達持参のDVDを流しています。
真剣に観れないのがもどかしい<健太>

ベルモンド Le VisiteuR? 石岡ショウエイ

福島先生!!今度遊びに行く時はぜひギターを聴かせて下さい!!
担当氏が歌。<ショウエイ>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

ハトの気持ち悪さが最近分かってきました。
天気悪い時の鳴声うるさいし不気味<一郎>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

タイトルをかけて漫画を描く機会なんてそうはないでしょう。
正直ほしい金未来杯<寛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

メタルトップの電動オープンカーが増えてくると
手動幌のオープンが貴重に見える<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

火星の環境が整って移住できるようになるまで
生きていたい…無理だろうなぁ…<優征>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

先週の351頁8コマ目でFフリオTティキを間違って描きました。
大変申し訳ありませんでした!<義之>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

猫が犬に襲われてて、助けようと思ったら、
猫が逃げて犬がなついてきた(笑)。<沙貴>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

ネームをファミレスでやりたいのですが、
周りの目が…結局食事して帰ります…<周一>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

行きつけの本屋で大学の後輩の単行本を購入。
四コマという激戦区。頑張れ〜<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

おおひなたごうさんとマグロを食べながら対談しました。
かなり赤裸々でした。<京介>

編集部

十数年振りに「鳥人戦隊ジェットマン」の最終回を観た。
瀕死の状態で赤と白の結婚を祝福した黒はカッコいい!<内田>

本を横に積むのは風水的に良くないとの事。
なので読んだ本は即行実家に送って美しい本棚をキープ。
来いや幸運<齊藤>

鎌倉ジャック&USJ、マジで楽しい!
必見!この夏のワンピは凄いぞ!<川島>

折りたたみ自転車を買いました。
折りたたんだ姿が素敵で折りたたんだまま<渡辺>

班員ですべる話大会を開催!
ブッチ切りで内田が優勝!コイツすべる天才!<中野>