週刊少年ジャンプ28号巻末コメント

週刊少年ジャンプ28号

BLEACH 久保帯人

劇場版第2弾の公開が決定!!これも皆の応援のお陰。
今回は脚本の初期段階から関わってます。お楽しみに!!<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

46巻のおまけに全18ページ。
サニー号の図解を描きました。もっと描きたかった<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

TVアニメ3周年!
もの凄く沢山のSさん達とFの皆様に支えて頂いてます。感謝!<雄介>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

痔が辛い。そろそろ限界です。
こうなったらあとは手術か。でも、いつしよう?<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

水曜日はたまったペットボトルを潰す日にしています!
ちょっとだけ楽しいです!<明>

サムライうさぎ 福島鉄平

単行本の作業をしました。慣れない事で大変でしたけど
頑張っておまけを描いたのでぜひ読んでください。<鉄平>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

引越しに併せて色々新調。中でも本棚を増やすのは、
最早趣味の域であるトカ<立真>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

一般向け100インチのプラズマテレビが遂に発売!!
価格560万円は高級車と同じ…!?<治>

D.Gray-man 星野桂

二回目の人気投票です。投票してくれた方ありがとうございます。
一番予想外だったのは自分の順位でした。<桂>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

毎回扉絵の麻生〜の前に担当が一言添えるんですが
あまりにも嘘で毎回楽しみ!<周一>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

人気投票の結果が出ました。
意外なキャラが意外な位置に。30号をお楽しみに!<健太朗>

瞳のカトブレパス 田中靖規

上京してからそばが好物になりました。
中でも鴨せいろが好きで食べ比べてます<靖規>

銀魂 空知英秋

今年も、もう半年が過ぎた。
漫画を描いていると、月日の経つのが本当に早い。<英秋>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

南国のフルーツを沢山食べましたがどれも味が薄い!!
やはり日本の果物は芸術品<優征>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

ラーメン好きです。「てつや」では醤油を選びます。
味噌発祥の「味の三平」でも醤油<一郎>

テニスの王子様 許斐剛

既成の印鑑をセットするだけで綺麗に押印できる“はん蔵”。
こんな便利品があるとは♪<剛>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

着荷時間指定した宅配便。
時間前に電話してきて、「今からいいですか?」って…<常雄>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

ほぼ毎日紅茶を飲みます。3種類のどれにするか迷います。
松井先生ありがとう!<義之>

エム×ゼロ 叶恭弘

B Sバーガーショップ BLTB ベーコンレタストマトバーガーTOテイクアウトしたらTだけ入ってなかった!
Tが食べたかったのに!<恭弘>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

弟が久しぶりに東京に出てきたので
得意の手品を見せたらマジで驚いていました<啓夫>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

しりあがり寿さんの事務所に取材を受けに行ったら
誕生祝いしてくれた。感動!<京介>

編集部

取材に協力して頂いたオービックシーガルズの皆様、
ありがとうございました!!
段々アメフトやりたくなってきた<齊藤>

熊本の祖母から送って貰ったスイカを食べた。
確かに塩をかけると甘みが増すがなんかだまされてるみたいで恐い。<大西>

我が家に編集部・中野達が遊びに。
中野が脱いだりシャワー浴びたり…。
内Pのふかわの気持ちがよくわかった。<中崎>

13年間お世話になった作家関係者読者の皆様に感謝を。異動です。
次の職場も、また漫画。こんな幸せでイイのかな<浅田>