週刊少年ジャンプ02号巻末コメント

週刊少年ジャンプ02号

K.O.SEN 村瀬克俊

お蔭様でこの大舞台に立つことが出来ました!
多くの方に楽しんでもらえる漫画を描けたらと思います!<克俊>

ONE PIECE 尾田栄一郎

うすたさんと対談してきたよ。
対談つーか何だアレ。ダベリ?1月発売らしいよ<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

愛用しているネリ消しの調子がおかしい。
メーカーに問い合わせると、成分を一種類変えたと言われた。<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

今更ながらマフラーの偉大さを実感しています。
首が暖かいといい感じですね!<明>

BLEACH 久保帯人

結婚式に出席。式場も奥さんも綺麗でした。
三上、美恵子さん、末永くお幸せに!<帯人>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

仕事を手伝ってくれるスタッフも新しい人が来てくれてます。
早くも助けられてます。皆さんよろしくね<俊明>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ポイントカードは気がつくといつも有効期限切れになって
月日の速さを感じます。<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

「ラスカル」を全話観た。少し凶暴なラスカルがカワイイ。
次は「ロミオの青い空」<健太朗>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

初めて首都高に。皆100ン十kmで、抜かれまくり恐怖体験。
守ろう安全運転!!<理一郎>

D.Gray-man 星野桂

近所に出来たロイホが凄く居心地良い。
毎週ネーム描きに行ってたらすっかり常連<桂>

SKET DANCE 篠原健太

髪を切りに行く時間が無くてえらい事になってきています。
今週こそ切るぞー。<健太>

テニスの王子様 許斐剛

ササキオサムさんのライブに行く!
全身鳥肌が立つ程あの歌声に酔いしれる。最高!!<剛>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰ってきます。
頑張ります。<義博>

銀魂 空知英秋

PCにカレーぶちまけて壊した。
よし!これでしばらくはPCやらなくなるぞ!<英秋>

初恋限定。 河下水希

何年も前から締切直前のBGMはRhapsodyのCD。
焦る気持ちに拍車がかかるんです<水希>

サムライうさぎ 福島鉄平

ファンの方からチチヤスのキャラ、チー坊のストラップをいただきました。
感謝!!<鉄平>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

みかんは個人的に青さを残したやつが大好きです。
若さ故の甘酸っぱさがもう…<優征>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

SPサインプレゼントに来たハガキの量にビックリ!
需要あるなら100枚くらい描けば良かった…<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

近場に羽田行きのSBシャトルバス乗り場がある。
停車中のBを見るたび高飛びしたくなる(笑)<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

近頃ハウスとか洋物ドラマが楽しい事に気付きました。
下手な映画より面白いぞこりゃ<義之>

編集部

去年はえらく温かかったが、今年の冬は寒くなる予感。
北国育ちの自分としては、冬は寒いほうがほっとします。<服部バ>

JSCジャンプスカウトキャラバン終了!
全国8都市の参加者総数はなんと前年を100人以上上回る計472人!!
参加された皆様お疲れ様でした!!<中路>

年齢のせいか徐々にお腹が出てきました。なのでジーンズを買いました。
色がよかったので高校以来のリーバイスを。<吉田>

下に来た服のソデが上着のソデより中途半端に短いと、スゴく気になる質。
そこを間違えると、一日中落ち着かず<矢作>


読者

久しぶりに都内のスパに行ってきました
湯船につかってるとジワ〜と疲れがとれ最高。
岩盤浴も気持ちいいです※*1

頭が割れるように痛い。血液検査したらインフルエンザA型。
救急車呼んで入院だ。えらいこっちゃ!<カメラわたなべ>

*1:温泉マーク