週刊少年ジャンプ51号巻末コメント

週刊少年ジャンプ51号

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

あっという間の三年間。初心と感謝を忘れずにこれからも頑張って参ります!
あと極厚15巻よろしくです<義之>

ONE PIECE 尾田栄一郎

松茸ごはんは高いやつを少量厳かに入れるより
安物を大量に入れた方がうまい<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

アシ3人中2人から「マリオギャラクシー」を物凄い勧められてる。
か…買おうかな<帯人>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

最近の仕事場の会話が高校の部室みたいになってます。
平均年齢30近いのに…<優征>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

FL&オリキャラ募集、いつもたくさんありがとう。
全部しっかり読んでます。<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

どんどん寒くなっていきますね。
朝、なかなか布団から出られなくなってきました!<明>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

先日のこち亀ベーゴマ大会で初心者も上手なのでびっくり!
優勝者は女性でした!!<治>

テニスの王子様 許斐剛

キャストが決まるなど100曲マラソンの全貌が続々明らかに。
凄いイベントになるぞ!<剛>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

皆川先生と一緒に絵を描く機会があり、
奮闘するも巧過ぎ速過ぎの神業に凹まSMされました<雄介

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

つらい時にはやはりFLが一番の癒しです。
みんなありがとう〜!!ガンバるぞ!<健太朗>

銀魂 空知英秋

担当の土産で四国のうどんを貰ったら、ごっさうまかった。
うどんブーム来そう。<英秋>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

そろそろ体に悪いものをいっぱい食べたくなってきました…。<義博>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

担当さんから出張土産でカニを頂きました!
これを機に食器揃えます!まずは鍋<周一>

SKET DANCE 篠原健太

単行本おまけページの誤字などを
増刷分から修正してもらうことになりました。<健太>

初恋限定。 河下水希

腰が痛いのでベッドのマットレスを変えたら少し良くなった。
寝具選びって大切<水希>

サムライうさぎ 福島鉄平

このぐらいの季節になると毎年実家からリンゴが送られてくる。
食べられない程。<鉄平>

エム×ゼロ 叶恭弘

仕事中さまぁ〜ずLVライブビデオを流してたら笑って仕事になりませんでした。
ツボです。<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

寝ぼけて髪につけるジェルで歯を磨いてしまった。
なんだろこの凄く虚しい気持ち<桂>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

JSQジャンプスクエア1月号にPCポストカードを描かせて頂きました。
ゲットするとSQ本誌が付いてきます(^^)<立真>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

連載を長く続ける諸先輩のスゴさを痛感する日々でした。
沢山描きたい!!<ショウエイ>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

旅行中インコを預けた病院の獣医師が逮捕された。
有名な悪徳医師だった…最悪<京介>

編集部

映画「北海のナヌー」を観た。いいねドキュメンタリー。
3P前からの予告で熱い気持ちになって頂ければ幸いです<嶋崎>

九州の甘〜い醤油が好きです。刺身はもちろん卵ご飯などにも最適。
地震が起きたら多分もって逃げると思います<大西>

友人の結婚式でスーツ着用。
息苦しさに「普段Tシャツだし」と周りに話すも
「太ったからだろ」と返され何も言えず<籾山>

第1回は野球飲み会、第2回は駅伝飲み会と
マニアックな趣旨の会合が立て続けに。
ディープなひと時、幸せでした。<相田>