週刊少年ジャンプ48号巻末コメント

週刊少年ジャンプ48号

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

アニメ化とともにネウログッズも次々出る予定で有難い限りです。
ジャンプショップ等で捜してみて下さい<優征>

ONE PIECE 尾田栄一郎

モジャ!のau版始まり。お楽しみ頂いている様で。
内容はドコモと同じです。是非<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

家のポストの鍵の番号をいつも忘れる。
適当に回したら、結構空いちゃうもん。<斉史>

BLEACH 久保帯人

台湾で劇場版第一作「M.O.N」モリーズ・オブ・ノーバディ公開!!
凄く嬉しい。そして字幕か吹替えか気になる。<帯人>

初恋限定。 河下水希

買い物で百円玉と間違えて一円玉を平気で出すことが
2回続く。疲れてるなぁ…<水希>

ギャグマンが日和 増田こうすけ

久保先生、江尻先生。本誌での応援本当にありがとうございます。
これを励みにSQでもモリモリがんばります!!<こうすけ>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

新作の塊魂が楽しい。
最近は、ルールが難しいゲームはそれだけで×。歳が…!<理一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

近頃、いろんなお店がハロウィン仕様で楽しいです!
栗もおいしい季節ですね!<明>

銀魂 空知英秋

銀さんの誕生日にファンの方から色々頂いた。
お酒のPプレゼントが多い。大人にしてよかった<英秋>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

仕事場を引っ越しました。
眺めがいいということでこれほど爽やか気分になれるとは…!<義之>

エム×ゼロ 叶恭弘

未だに豚汁を北海道時代のクセで「ぶたじる」と言ってしまう。
結構恥ずかしい。<恭弘>

SKET DANCE 篠原健太

各話解説、部室紹介、キャラ誕生秘話など裏話も満載!
単行本は11月2日発売です。よろしくお願いします<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

実家に久しぶりに電話をしたらもうコタツを出したとの事。
さすが雪国。寒いもんね。<鉄平>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今年の夏はターミネーターの様
に終了間際で気温30度復活!こち亀の夏は終了しました<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

ACアーケード湾岸MTマキシマムチェーン3にハマってます。
赤のSVX黄のR2見かけたら対戦してね!<沙貴>

テニスの王子様 許斐剛

11月から東急と中央線の車内でテニミュの映像が流れるらしい。
みんな探してみて!<剛>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

食欲の秋…………………。
これを乗り越えないと、夏の努力が水の泡に……。<義博>

D.Gray-man 星野桂

ファンの皆様へ☆ファンレター楽しく読んでます。
なかなか返事書けずにすみません<桂>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

行きつけの喫茶店というのに憧れます。
コーヒーの味の違いは分かりませんが<立真>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

O型なのにA型っぽいとよく言われるのですが、
最近はかなり大ざっぱ人間。<ショウエイ>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

>> 
まもなく 24S6 トゥエンティフォーシーズンシックスが全部レンタル可能に!
24時間で一気に見るのがポリシー!<周一>