週刊少年ジャンプ44号巻末コメント

週刊少年ジャンプ44号

初恋限定。 河下水希

ありがたい事に再び連載させてもらえる機会を頂きました。
が早くも週刊のペースに苦戦気味…頑張ります<水希>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ローソンのOPの商品全部食った!!うまい!!
鬼斬りが売れ筋だって。デカイのに。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

アニメ、別れの回、凄く良かった。
ああいう派手でない回に力を入れて頂けるのは、
作者として幸せです。<帯人>

銀魂 空知英秋

台所の生ゴミから虫が発生。
良い子のみんな、生ゴミはすぐに処分しようね。<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

秋刀魚の美味しい季節になりました。
大根おろしとかぼすがあればバッチリです<斉史>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

子供の時乗った、席の前に6段のギアがついてる自転車…
正式名称は何だっけ?<優征>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近は野菜ジュースも色んな種類があってびっくりです!
選ぶのが楽しいです!<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

半年がかりで車の免許をゲット。
週刊連載中にってアホだと担当に怒られた…<理一郎>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

いい夢より怖い夢の方が好き。
あの起きた時の安堵する瞬間がたまらなくいい!<周一>

D.Gray-man 星野桂

一番好きな秋の気配が全く来ない。
今年は本当に異常気象に考えさせられる年です<桂>

エム×ゼロ 叶恭弘

CSI:が好きで吹き替えにして仕事中ずっと流してる。
ただし食事中は停止。<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

近所の和菓子屋さんでおかき買ったらお団子沢山もらいました。
良い街に住んだな…<義之>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

パソコンでの漫画制作を勉強中!!
いつかパソコンを使って両さんの作画を!!<治>

テニスの王子様 許斐剛

遂にテニミュ冬公演始動!!
全国大会突入の今回は史上最大の規模らしく今から楽しみ<剛>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

行きつけのラーメン屋でメンマが一切れ多かった。
その日一日得した気分<立真>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

新型PSPをGET!しかしソフトは未購入。
Wiiも未だソフトなし(笑)。<沙貴>

サムライうさぎ 福島鉄平

台所に丸めた濡れティッシュが放置されてた。
S全員身に覚えが無い。謎です。<鉄平>

SKET DANCE 篠原健太

仕事終了後のトイレ掃除が憂鬱です。
アシさんはみんな全身脱毛してほしい。<健太>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

冷蔵庫のドアをバシッと閉めると冷凍庫のドアがパカッと開く。
タンス?<ショウエイ>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

映画の撮影を見学に行って
今週の為に写真を一杯撮ったのに結局使わなかった…<京介>

編集部

MGマスターグレードが百体突破っ!!「ボトムズ」も新作続々登場!!
何から買えばいいのだ!?でもその前に時間があるのかなぁ…<内田>

今日の早川さん」がすげー面白いです。
キャラも勿論良いですが、マニアックなネタが豊富でいちいちツボに入る<齊藤>

社員旅行。寝て起きたら廊下にいました。
きっと誰かの策略だと…思いたい<川島>

家でモツ鍋をした。味の決め手はゴマとにんにく!!
牛もつは通販でGET<渡辺>

社員旅行で木更津に行ってきたニャー!
内容はとてもここに書けない<幹事中野>