週刊少年ジャンプ15号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 斬魄刀票、ぶっちゃけ実験だったけど楽しかった〜。 当時の本編の活躍が反映された面白結果でした。

週刊少年ジャンプ14号巻末コメント

フープメン 川口幸範 初めまして!子供の頃から読んでるジャンプで連載するな んて夢のようです!一生懸命がんばります!!

週刊少年ジャンプ13号巻末コメント

べるぜバブ 田村隆平 沢山の方々に支えられて 連載までたどりつくことが出来ました。 感謝!全力で応えられるよう頑張ります!!

週刊少年ジャンプ12号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 アニメの新年会に行ってきました。 原作、アニメ、映画、玩具、音楽、 今年も1年頑張っていきましょう

週刊少年ジャンプ11号巻末コメント

NARUTO-ナルト- 岸本斉史 コミックス最新45巻発売中です。 それと「うずまき大巻ノ六も2月13日発売予定です。 よろしくね。

週刊少年ジャンプ10号巻末コメント

トリコ 島袋光年 読者のみんなが考えてくれた オリジナル動物&食材を本編で どんどん登場させていきますのでお楽しみに

週刊少年ジャンプ09号巻末コメント

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介 森川ジョージ先生のインタビューを観て 原稿への心構えのコメントに心打たれました。 もっと頑張らねば

週刊少年ジャンプ08号巻末コメント

銀魂 空知英秋 皆様の応援のおかげで5周年を迎えられました。 これからも頑張りますので今後とも応援宜しくお願いします

週刊少年ジャンプ05・06号巻末コメント

NARUTO-ナルト- 岸本斉史 あけましておめでとうございます。 ジャンプ共々今年もナルトを宜しくお願いします。 10周年頑張ります。

週刊少年ジャンプ04・05号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 もうJF(ジャンプフェスタ)は終わってる頃でしょうが、 今着々と声優さん達が衣装の準備中。 僕はまたどんな格好するの

週刊少年ジャンプ03号巻末コメント

ぼっけさん 西義之 沢山の支えがあって戻って来れました。 感謝を胸に心を込めて描きます。 ヒノの成長にどうぞお付き合い下さい!!

週刊少年ジャンプ02号巻末コメント

黒子のバスケ 藤巻忠俊 はじめまして藤巻と言います。 テンパりまくってますが精一杯頑張ります。 よろしくお願いします。

週刊少年ジャンプ01号巻末コメント

マイスター 加地君也 ずっとサッカー漫画で連載するのが夢でした。 頑張っている人達を応援できるような作品にしたいです。

週刊少年ジャンプ52号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 今年も栗の季節がやってきましたね! いきつけのお店では最近栗のカフェオレが出るので、毎週飲んでます。

週刊少年ジャンプ51号巻末コメント

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介 担当さんが交代。相田さん短い間でしたがお世話になりました。 小池さんB(ボンクラ)作家ですが宜しくお願いします。

週刊少年ジャンプ50号巻末コメント

バクマン。 大場つぐみ 小畑健 矢吹先生と久しぶりにお会いしたのですが、 約束の時間に目が覚めるという大寝坊をやらかしてしまいました。

週刊少年ジャンプ49号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 携帯系の着信系はケヴィン&ポール系の ターキーコックンロール系でPVまじヤベー系。 祝J2000号系!!

週刊少年ジャンプ48号巻末コメント

ぬらりひょんの孫 椎橋寛 今回の巻頭Cはスケジュールが大変だったけど、楽しく描けました。 ファンの皆さんの応援に大感謝です!

週刊少年ジャンプ47号巻末コメント

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明 おハガキありがとうございました!! 色々な驚きがあってすごく楽しかったです! 近頃寒くなりましたね〜

週刊少年ジャンプ46号巻末コメント

NARUTO-ナルト- 岸本斉史 最近物忘れが激しいです。 思い出しても人名・単語などが一文字違ってたりします。 今から脳トレやろう

週刊少年ジャンプ45号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 アニメツアーの「カラブリ!」の出来がすごく良い。 これDVDになんないかなあ。10分だと難しいかな…。

週刊少年ジャンプ44号巻末コメント

ONE PIECE 尾田栄一郎 アンリミテッドクルーズ。相変わらず面白いS(シリーズ)です!! あんまりOP(ワンピース)に興味ないS(スタッフ)でも、これだけはやる。

週刊少年ジャンプ43号巻末コメント

アスクレピオス 内水融 お久しぶりです。中々大変なテーマを選んでしまいましたが、 力の続く限り頑張ります。どうぞよろしく!!

週刊少年ジャンプ42号巻末コメント

チャゲチャ 澤井啓夫 沢山の人に支えられてジャンプに戻ってきました。 精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!

週刊少年ジャンプ41号巻末コメント

銀魂 空知英秋 ああホントはカラーで終わらせたかった。 スイマセンもう一週続きます。 扉のアオリは気にしないでね!

週刊少年ジャンプ40号巻末コメント

BLEACH 久保帯人 初期から頑張って頂いたBLEACH仲間、 ライター星さんとぴえろ金谷さんが退社。 ありがとうございました!!

週刊少年ジャンプ39号巻末コメント

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介 近く赤塚不二夫会館や トキワ荘跡を訪ねてみようと思ってます。 赤塚先生、ご冥福をお祈り申し上げます。

週刊少年ジャンプ37・38号巻末コメント

バクマン。 大場つぐみ 小畑健 結構地味な話になると思いますが、 できれば構想している全てを描ききりたいので 応援お願いします。 久しぶりのジャンプでの連載、 久しぶりの大場先生とのタッグで楽しみです。 よろしくお願いいたします。

週刊少年ジャンプ36号巻末コメント

トリコ 島袋光年 ネームの際、よく利用するファミレスは 環状線沿いなのにいつもガラガラ。 快適だけど潰れないか心配。

週刊少年ジャンプ35号巻末コメント

NARUTO-ナルト- 岸本斉史 8月2日映画「疾風伝 絆」が公開です。 サスケとナルトかなりいい感じ。 本当に面白いです。ぜひ劇場へ!!