週刊少年ジャンプ13号巻末コメント

週刊少年ジャンプ13号巻

べるぜバブ 田村隆平

沢山の方々に支えられて
連載までたどりつくことが出来ました。
感謝!全力で応えられるよう頑張ります!!<隆平>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

この前の応援コメントありがとうです尾田さん。
年始からヒーヒーです。<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

免許の更新が今年だったと、
有効期限1日前、原稿中に気づいた。慌ててセーフ<栄一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

連載中、収穫期に当たる現在が一番充実しています!
ここまで連れてきて頂いて本当に有難うございます<優征>

トリコ 島袋光年

弟の結婚披露宴。とても幸せな時間でした。
やーすー、由美子、ずっと幸せに!!<光年>

銀魂 空知英秋

コーヒー好きなんですが飲むと小便が異様に近くなる。
1.5分に1回ペースです。<英秋>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

川口さん連載決定おめでとうございます!広い仕事場羨ましい!
今度土産持って陣中見舞いに伺います<雄介>

BLEACH 久保帯人

20年ぶりくらいにスケートに行った。
超上手いGじいちゃん に何回も追い抜かれた。<帯人>

黒子のバスケ 藤巻忠俊

ゴルフが好きです。近所に練習所があります
時間ないです。ムズムズします。<忠俊>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

最近、気付かないうちに日が暮れるのが遅くなってきました!
結構うれしいです!!<明>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

正月、歌舞伎に行きましたが
最近はブームでチケットを取るのがかなり大変です。<治>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

コピーとかの複合機、スイッチ入れてから
温まるのに5分ってぶっ壊したいです<つぐみ>

いぬまるだしっ 大石浩二

クレーンゲームでナミとブルマのコラボフィギュアGET!
結構お金使ったけど…こ…後悔してません<浩二>

PSYREN−サイレン−? 岩代俊明

Sスタッフ で友達の田村君が連載です。
仕事場も超近い。お互い頑張っていきましょう!<俊明>

ヘタッピマンガ研究所R 村田雄介

うろ覚えだったのでSスピルバーグ の初期作品を見返す。
やっぱり掛け値なしの天才だと思った<雄介>

ぼっけさん 西義之

1日の始まりは体調に合わせた服の吟味で手間取ります。
冬は肩凝りに用心してます。<義之>

SKET DANCE 篠原健太

ロマン漫画のロゴはJジャンプ のデザイナーさんに
わざわざ作って頂きました。感謝です!<健太>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

昔からFファン だったkagrra.カグラ のVo.一志さんとなぜか電話!
人の繋がりって不思議だな…<寛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

色々あって1月以降、どうも体調が良くないです。
こんな時こそ頑張らねば!!<健太朗>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

本当に偶然だけど3月に渋谷で「シャズナ解散ライブ」があるそうです。
すげえ俺<京介>

編集部

担当の松井先生のFファンの方が、なんと僕宛にZBゼリービーン を送って下さった。
ありがたいやら申し訳ないやら。大切に食べます!!<本田>

昔は大人になったらTVも漫画も観なくなるもんだと思ってたら、
全くそんな事なく成長。今は仮面ライダーDディケイド が熱い!<齊藤>

胃腸虚弱、冷え性の体質に悩んでたところ見つけたのが「養命酒」!
少々お爺ちゃんっぽいですがチビチビ飲んでます。<大西>

教えてジャンプGUY!!

Q:今までジャンプに連載された
  漫画の数は全部でいくつですか? くらしき

A:現在連載中のものを含めて、
  「べるぜバブ」が通産574本目の連載作品になります。