週刊少年ジャンプ40号巻末コメント

週刊少年ジャンプ40号

BLEACH 久保帯人

今年、数年ぶりに高校野球を見た。準々決勝くらいから。
広陵残念だったけど、決勝、とてもいい試合でした。<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

USJのOPプレミアショー観てきた!!
大満足のS ステージでした。もう1回観たいッ!!!<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

ゲーセンのカード動かすゲーム。
アメフトで陣形とか楽しそう。誰か作って!<理一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

夜、玄関の電灯にセミが体当たりしているので、
家に入る時ちょっと緊張します。<明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

近場の温泉に行ってきました(スーパー銭湯みたいなとこ)。
気分は超スッキリ!<沙貴>

CLAYMORE 八木教弘

8月、9月、10月と総集編が出てます。
雑誌と同じ大きさなので、興味があれば手に取ってみて下さい。<教弘>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

10年ぶりに日焼けをしました。
日焼けというよりは火傷です。ただいま脱皮中です。<斉史>

銀魂 空知英秋

夏休みに実家に帰りました。
父のハゲが進行してました。<英秋>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

全中を取材に青森に行って来ました。
関係者の皆様、有難うございました!<立真>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

こち亀増刊号で「ミスタークリス」との合作をしました。
是非見てください。<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

利根川河口の突堤に寝転がって流星群を見ました。
満天の星空に1人、時間も忘れ<優征>

不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー KAITO

師天野先生に感謝。松先生、真先生とハイタッチ。
支えてくれた皆様に土下座。皆々ありがとう。

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

作者イラストのチューリップのプランター
高校の周囲に沢山咲いてた。<ショウエイ>

サムライうさぎ 福島鉄平

理由はよくわかりませんが、
ダルマがなんとなく好きです。大小1コずつ置いてます。<鉄平>

テニスの王子様 許斐剛

中国でテニプリドラマ化決定!!
記者会見にビデオレターで出席。来年の完成が楽しみ<剛>

エム×ゼロ 叶恭弘

合併号の合い間に人間ドックへ行ってきました。
バリウム出すのが大変でした。<恭弘>

SKET DANCE 篠原健太

AのM君が月例賞で受賞でき
なかったらモヒカンにすると宣言。色々楽しみ。<健太>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

Eエンチョー編今号にて幕引きです。こ
こまで来れて幸せです。
読んでいてくれた人達に感謝<義之>

瞳のカトブレパス 田中靖規

応援してくれた読者のみなさん、大感謝です!
またいつかお会いしましょう。<靖規>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

夏休みは取材でハワイへ行って来ました!
はい嘘です!家でダラダラしてました<周一>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今回参考にと思いある芸能人O氏の語録を調べてみた。
僕あの人好きかもしれん。<京介>

編集部

夏休みで直島へ!!芸術に癒され心身ともにリフレッシュ!!
体調万全で乗り込んだ新幹線!!立ちっぱなしで貧血に…<内田>

映画「ルート225」がかなり良かった。
ラストがマジで切ない…ていうか怖い。
あと多部未華子がとても可愛い。<齊藤>

夏休みで超日焼けした!
小麦色の肌と出っ張った腹…凄いアンバランス<川島>

ぼくのなつやすみ3」で仮想夏休みを満喫!!
冷房の中でクールに満喫!!<渡辺大>

何と30歳になった。入社時は22歳だったのに。
生まれた時は0歳だったのに!<中野>