週刊少年ジャンプ36・37号巻末コメント

週刊少年ジャンプ36・37号

BLEACH 久保帯人

6周年。描けば描くほど描きたい話が堪っていきます。
これからもよろしく!あと「カラブリ+」出ました。<帯人>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

奮発して炊飯器のイイ奴を買ったら飯がバカ旨に!
毎日食う白飯が旨いって幸せだ<雄介>

ONE PIECE 尾田栄一郎

鎌倉ジャックに行ってきた。くもりなのに人いっぱいで驚き。
ついでに海満喫した。<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

金未来杯に、お世話になった藍本先生、K先生、
赤マルに春日先生が!楽しみです!!<明>

銀魂 空知英秋

今年こそはちゃんと夏休みをとれるように
今頑張って漫画を描いているところです<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近、寝起きに砂糖をたっぷり入れたコーヒーを飲みます。
バッチリ目が覚め、仕事もはかどります。<斉史>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

156巻のカバーに連載1500回記念に編集部から頂いた
「黄金の将棋」が載ってます!<治>

D.Gray-man 星野桂

防水携帯をゲット。
長風呂派の自分にはすごく便利だけどストラップが錆びてきた<桂>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

JC5巻が発売になりました。
表紙は金色の闇で今回はちょっとシックな感じ。<健太朗>

サムライうさぎ 福島鉄平

最近湿気がスゴイです。布団もジメジメしてきてまいってます。
ちゃんと干そう。<鉄平>

CLAYMORE 八木教弘

最近ようやくWiiが手に入りました。
締め切り間近に上半身だけが筋肉痛です。<教弘>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

仕事場で久々にスピッツを聴いたら、
全員おかしなテンションに。シミるゥ……<優征>

テニスの王子様 許斐剛

テニミュ夏公演やってます!!
今回もすごい!!全国各地で上演するので是非見てね!!<剛>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

今号の集合表紙に参加できたのがとても嬉しい。
ジャンプにいると実感。<ショウエイ>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

評判を調べ、通院三か月。行きつけの整体が閉院する事に。
早すぎる別れ…涙。<立真>

SKET DANCE 篠原健太

時間が無くてずっと切ってなかった髪をやっと切りました。
ああ頭が軽い!<健太>

MUDDY 藍本松

ここ迄来るのに天野先生には
本当にお世話になりました!これからも頑張ります!<松>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

近所のコンビニのスピードクジが結構よく当たるんですが、
毎回苦手なモノが…。<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

新しい洗濯機が欲しいのだが
20年前の二層式がまだ現役BBバリバリ!!
早く壊れないかな<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

JC&Nコミックスアンドノベルがほぼ同時発売。
本の質感やらCPコラボポスター等々気合い入ってますので是非に!<義之>

瞳のカトブレパス 田中靖規

久々に高校の卒業アルバムを開いてみた。
大人になったなあ。いや老けたのか?<靖規>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

寝てる時変な夢をよくみます。
ちょっと寝ただけで長く壮大な夢になるので疲れる<一郎>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

年々、この時期の心霊番組が
減ってる気がするけど今年はどうでしょう。楽しみ。<京介>

編集部

流行っていると聞き一人カラオケに初挑戦。
確かに気楽だが一人きりの熱唱はちょっと人に見せられそうもない。<本田>

家の片付けをしたいのですが、テンションが上がらなくて全然出来ない…。
とりあえずCDだけでも片付けたい<服部雄>

「カラブリ+」すっごく面白いです!!
漫画も記事もカバーも隅から隅まで楽しめます。
夏休みのお供に是非どうぞ!!<中崎>

夏祭りの金魚すくいで4匹が我が家へ。今回は空気の泡が出る機械も購入。
今度こそなんとか長生きして欲しい!<中村>