週刊少年ジャンプ27号巻末コメント

週刊少年ジャンプ27号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

劇場版の鑑賞券Pプレゼントを今週やっています。
応募して、是非観に行って下さい。今年の映画ではナルトが…。<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

ちょっとずれましたが、西君結婚おめでとう!!
嬉しさで益益絵がうまくなるな<栄一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

梅雨の季節ですね。今年はどれくらい雨なんでしょうか?
でもその次は夏ですね!!<明>

BLEACH 久保帯人

ヒートザソウル4をやりました。
面白い!!早くネルを出したいなぁ。声聞きたい。<帯人>

銀魂 空知英秋

28歳になりました。Pプレゼントなど頂き大変有難うございます。
残り僅かな20代駆け抜けます!!<英秋>

瞳のカトブレパス 田中靖規

切りに行けず髪が伸び放題。ロン毛もあり?と言ったら周りに反対されたので
早めに切りに行きます…。<靖規>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

しゃべる電子辞書を買いました。
最初に何しゃべらせたかってそりゃあもちろん<優征>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

祝・アニメが3周年を突破しました。
新オープニングがかなりカッコイイです<理一郎>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

ついに我が家にも地デジが!
あれ、すっごい鮮明に映りますね!軽く感動です!<周一>

サムライうさぎ 福島鉄平

仕事中はずっとラジオをつけています。
今まで聞いた事なかったので新鮮な感じ。<鉄平>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

これから、夏に向かっていく
この時期が一年のうちで一番うれしい季節です。<治>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

お忙しい中、式に来てくださった先生方本当にありがとうございました!
小説化も重なり幸せ一杯です。<義之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

スパイダーマン3を観ました。
細かい事はさて置き、兎に角格好よかったです!<立真>

テニスの王子様 許斐剛

夏の立海公演はJC38巻に
登場の桜田君とDLドリームライブで意外な一面を見せた兼崎君の対決に注目<剛>

エム×ゼロ 叶恭弘

これが載る頃は「大日本人」を観終わってるかも。
良くも悪くも裏切られたい。<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

最近耳に流れるニュースが
悲惨な事件ばかりで呆然となることがよくあります。<桂>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

今週出てくる車はAの藤巻君のこだわりのデザイン!
しかしなぜナンバーがぺ…?<一郎>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

コミックス第4巻が本日発売しました。
よろしければご覧になってください!<沙貴>

BLUE DRAGONラルΩグラド 鷹野常雄 小畑健

秋本先生にDVDと写真集をいただきました。
すごく欲しかったもので大感激です<健>

真説ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫

AのM君がボーボボのフィギュアを発見!
予想以上に大きいらしい。どんなの!?<啓夫>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

先週かけなかったけど、西先生結婚おめでとうございます。
末永〜〜くお幸せに!<京介>

編集部

この間急いで原稿を取りに行こうとして、
地下鉄の駅に入ったら焦ってそのまま違う出口に出てしまった。
ズコー!<嶋崎>

母の日に実家・福井に電話したら知らぬ間に妹も母になっていたよ…
仕方がない俺も30歳、そろそろ、なるか母に!<中野>

漫画家さんやAさん達の草野球に参加。
晴天の下、久々にジャン魂ジャージに袖を通しいい汗をかいてきました。<中路>

会社のトイレについてる姿見は、
何だかちょっぴり痩せて映るような気がする。
小粋な鏡♥…でも、気のせい?<矢作>