週刊少年ジャンプ34号巻末コメント

週刊少年ジャンプ34号

ONE PIECE 尾田栄一郎

「矢口」「やまけん」で検索してね。
10周年記念INラジオが始まりました!
お2人さんどうぞよろしく〜<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

お気に入りの服を洗濯して、干して寝ている間に雨。
また洗って今度は室内干し<斉史>

銀魂 空知英秋

赤マルにAの薙澤先生と相模先生の作品が掲載されます。
応援お願い致します。<英秋>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

コードレスの掃除機を買ってマメに掃除する様になりました。
清潔な仕事場が新鮮<雄介>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

吉祥寺にできたヨドバシカメラに行った。
楽しくてしょっちゅう遊びに行きそう<健太朗>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

ジャンプ立読みしてる高校生が…この漫画を…飛ばしたぁ!
もっと頑張ろ!!<ショウエイ>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

ジャガーさん13巻に、うすた先生がRリボーン達を描いてくださって感激!!
ありがとです!<明>

BLEACH 久保帯人

近所の家具屋が潰れてて、欲しかった家具が買えなくなった。
新店舗は秋。遠いなぁ。<帯人>

SKET DANCE 篠原健太

母校にお願いして資料写真を撮らせて頂きました。
ご協力ありがとうございました<健太>

エム×ゼロ 叶恭弘

プール目当てでFCフィットネスクラブの会員になろうと考え早×年。
未だ実行に移せない…。<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

お酒を飲む練習をしてます。
近所に凄く良さげなバーがあるから早く行ってみたい<桂>

サムライうさぎ 福島鉄平

寝室の蛍光灯がいきなり落ちてメチャメチャに。
誰も寝てなくてホント良かった。<鉄平>

瞳のカトブレパス 田中靖規

新しいパソコンを購入。なんかいろいろ進化してて驚き。
画面ぴかぴかやん!<靖規>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

前回「歩」がテーマの漫画にて
北島三郎さんからワイン12本贈られました。感謝!<治>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

十年振りに谷山浩子の「お昼寝宮・お散歩宮」を聴く。
お昼寝…したいなぁ<立真>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

今、単行本のおまけPの作業をしてるんですが、何をしよう?
企画募集中です!<周一>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

「十七年ゼミ」と言いながら
毎年のように大量発生のニュースを聞くような……<優征>

テニスの王子様 許斐剛

三代目青学メンバーに誕生日に色紙をもらいました!!
本当に嬉しい!!夏公演頑張れ!!<剛>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

近頃ネバネバした食べ物が好きです。
納豆オクラ麦とろろ…何にでもかけて食べてます<義之>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

部屋を片付けるのが好きと言うより
散らかっている状態が嫌いなので毎日ツライ<一郎>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

みなさん最近何か面白い事ありました?
うんうん…ああそう。僕は何もないです<京介>

編集部

最近、中路先輩が足繁く後楽園ホールに足を運んでいる。
人がプロレスにハマってゆく瞬間を初めて見てしまった<嶋崎>

某ファミレスで全てのメニュー名の頭に「少なめ」とついていた。
その表示って何基準で少ないとか多いとかなの!?<大西>

次の夏をどう過ごそうか
1年かけて夢想し続けたけれど、考え過ぎて疲れました。
もう今年は何もしない夏でいいや。<籾山>

入社9年目にして始めて健康診断で健康のお墨付き!!
コレステロール、尿酸値、中性脂肪との永き友情に終止符です<相田>