週刊少年ジャンプ01号巻末コメント

週刊少年ジャンプ01号

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

お久しぶりです。再び連載することになりました。
暖かい目で、どうぞ宜しく見守って下さいな。頑張るぞ!<俊明>

ONE PIECE 尾田栄一郎

先週の読切り「トリコ」にわくわくした。
早く連載で読ませて下さいしまぶー!!<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

まだ言ってなかったけど、今年のカレンダー、凄いです。
今までのカレンダーの中で一番両親が喜んでた。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

Aのみんなとフランス料理を食べに行くと約束して早1年と半年。
暴動寸前です。<斉史>

銀魂 空知英秋

Cカプコンの方からお手紙が。
告訴されるかと思ったら、励ましのお便りでした。泣いた<英秋>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

「無果汁」って大きく書いてあるジュースは
なんだか潔くてかっこいい気がします!<明>

SKET DANCE 篠原健太

母が業務用のすごくでかい消臭剤を送ってきました。
いやそんなに臭くねーよ?<健太>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

サバゲーにドハマリ中。
休日は友人と千葉まで戦争しに行ってます。気分はMGメタルギアです<雄介>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ジャンプSQ.読切の製作の為スケジュールを調整中。
久々の新作です。お楽しみに。<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ノーパソを折りたたむ寸前にして音楽を聴くと
わずかに音質が良くなる!!…気が<優征>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

小中学時代好きだった娘が最近母親になったという噂を聞いた。
軽く落ち込む↓<周一>

D.Gray-man 星野桂

朝なかなか起きれなくて目覚まし時計を
4つにしたら隣で寝てる猫が驚いて飛んでた<桂>

テニスの王子様 許斐剛

明日、コミックス40巻と同時発売の入魂のファンブック「40.5」!
オビをめくると、あの2人が隠れて…!<剛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

久しぶりに焼き芋を食べました!
寒い季節にはほんとおいしいですね〜!!<沙貴>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

ふり返ると飲食のことしか書いてない気がします。<義博>

サムライうさぎ 福島鉄平

岩代先生、新連載おめでとうございます!!
毎週の楽しみにさせていただきます!!<鉄平>

初恋限定。 河下水希

あまり外に出ない生活なのにものもらいになってしまった。
目が痛いよかゆいよー<水希>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

FLが一層身に沁みる季節になってきました。
いつもありがとう。枕元に常備してます<義之>

エム×ゼロ 叶恭弘

Wiiを買って1年、初日にPGパンヤゴルフ1HPホールプレイしただけ。
遊び倒してる予定だったのに<恭弘>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

黒豆茶がおいしいです。
寒くなってきたけど面倒なので専ら水出しで。黒豆最高<京介>

編集部

久しぶりに実家の猫と遊んだらやけに態度が冷たくなっていた。
体の向きを変えてでも顔をそらしやがる。悲しい<本田>

Cymbalsの頃から好きだった土岐麻子さんがメジャーデビュー!
同発のリミックスもよかった!ライブ行きたい<服部雄>

5・6年ぶりに昔住んでたところを通った。
ここどこ!?って思うぐらい変わっていた。
昔遊んだ場所がなくなるのは寂しい<中崎>

昔から考え事をしていると「疲れてるねぇ」とよく言われる。
そりゃあ疲れてる時もあるけど、どんな顔してるの…?<中村>

読者

少しずつ寒くなるこの時期の季節が好きお酒にお鍋美味しいし、
それにスキー♥今年は完全燃焼目指します。

今年はインフルエンザや百日咳にかかるなど病気がちな1年だった。
ライン円は、Jパワーで健康的に過ごすぞ!<永井>