週刊少年ジャンプ41号巻末コメント

週刊少年ジャンプ41号

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

夏休みは北海道旅行で充実してました。
お世話になり通しだった中村さん御一家にこの場を借りて感謝を<雄介>

ONE PIECE 尾田栄一郎

来年の映画の脚本チェックと
新キャラデザイン終わりました。ご期待ください。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

今年の夏は桃をたくさん食べました。
自分が意外に桃好きだと気が付きました。<斉史>

銀魂 空知英秋

夏休み特別編、来週で最終回です。すいません。
夏休みもう終わってたのに長々と<英秋>

エム×ゼロ 叶恭弘

小型マッサージ機を買った。
絵を描きながらマッサージできたら最高なのだが。<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

今号より新展開!短編や中編ものを描いていきます。
尚以前募集した使者や霊を出す予定なのでお楽しみに!<義之>

BLEACH 久保帯人

最近、近所でよく工事現場を見掛ける。
建築重機って上から見ると恐竜みたいだ。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

今年は本当に暑いですね。
でも四季がパッキリしてると行事が楽しい気がします!<明>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

夏に買う予定だったものが、
時間がなくて何も買えず。液タブは遠い夢なのか。<立真>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

結構こんがり肌を焼いたつもりが
アシさんは誰も気付かず…もうムケてきた…。<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

葛飾FMのカツシカナイトという番組から
手彫りの将棋の駒を贈呈されました。<治>

CLUTCH 濱田浩輔

全力を越えた全力さで描きました。
この先も限界はつくらず全力で精進します!感想是非お願いします<浩輔>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

そういえば1巻出ました!
本屋で見かけたら購入、または目立つ場所に移動を!<周一>

サムライうさぎ 福島鉄平

近所の夏祭りに行ってみました。
人がやたら多い事と、お好み焼きはうまいという事を再確認しました。<鉄平>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

ジャンプは集英社だからか僕の名をシュウエイだと思っている人が。
ムムム…。<ショウエイ>

テニスの王子様 許斐剛

次号、センターカラーでテニプリファン必見の重大発表があるらしい!?
ドキドキ<剛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

夏休み前の最終原稿大詰めにゴキブリ出現!!
しかも大切なゴジラF フィギアの上にぃ!!!<健太郎>

SKET DANCE 篠原健太

昨年のカブトゼクターに続き、甥っ子に電王ベルトを購入。
当然僕もつけました。<健太>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

恐ろしい事に結局夏の間中こたつをしまいませんでした。
冬まで出しとくべき?<京介>

編集部

夏休みを利用して宇都宮へ。餃子を沢山食べて大満足。
ただし、一人きりだったという点に目をつむれば、だが<本田>

筋肉少女帯待望の新譜発売!!
しかも筋少の名の下で橘高&エディ夢の競演という豪華さ!!
「夜歩く」を採録希望<服部雄>

いつのまにか28歳に。
こんなに色々な人に祝っていただいたのは久しぶりです。
皆さんありがとうございました!<中崎>

夏休みに初めてアクアラインを走る。
今までずっと海の上を通ってると思い込んでた。
ほとんどトンネルって!!<中村>