週刊少年ジャンプ52号巻末コメント

週刊少年ジャンプ52号

BLEACH 久保帯人

最近久々に仕事が山積中。今日原稿中に2つ、あがってから4つ片付けた。
今夜中にあと2つ片付けるつもりです<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

電柱の下に大きなウ○チを見つけました。
よく見ると食いかけのドーナツでした<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

PS3でやっと振動パッドが。一気に楽しくなった。
もはやゲームに必要な要素<理一郎>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

ファンレターありがとうございます!
読んで吹き出したりじ〜んとしたり、パワーの源です!!<明>

D.Gray-man 星野桂

深夜に起きてると綺麗な星空が見えるようになってきました。
冬だな〜と思う瞬間<桂>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

豊島区の中央図書館に行ってきました。
あまりの巨大ビルにびっくりしました。<治>

SKET DANCE 篠原健太

連載が始まってから1枚もCDを買ってない。
てゆーか…電車に乗ってない…?<健太>

初恋限定。 河下水希

仕事場の一階が和食屋なので窓からイイにおいが入ってくる。
サンマ食べたいな<水希>

トリコ 島袋光年

とにかく感謝の一言です。
支えてくれたみなさま本当にありがとうございます。<光年>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

母校の生徒会室に僕が描いた
落書きが貼ってあるらしい。何保存してんだ(笑)<健太朗>

銀魂 空知英秋

一週間でベッドに寝るのはせいぜい二日です。
あとは床か炬燵。体ギシギシです<英秋>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

見出しに負けて買うか悩み止まるか!?
コンビニでは常に東スポとの真剣勝負です<優征>

サムライうさぎ 福島鉄平

ファンレターが本当にありがたいです。
全部楽しく読まさせていただいてます!<鉄平>

テニスの王子様 許斐剛

少しずつ寒くなり鍋がおいしい季節に。
鍋にも色々あるけど、やっぱりスッポン!<剛>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

これを書いている時、かむかむレモンを食べました。<義博>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

ここのコメント考えるのにもう40分使ってる…
特記する事がないって平和だね<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

「SAW4」が公開!
ものすごく見たいのだが時間が取れない…。困ったなあ…<恭弘>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

盟友遠藤先生の連載がSQで始まりました。
読んだら何か嬉しくて胸が熱くなった<義之>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

一年間応援ありがとうございました。
赤マルにも少し描きますので読んで下さい<立真>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

尾田先生と対談しました。今までで一番いい対談でしたよ。
尾田さんありがとう!<京介>

編集部

今さらながらうまい棒にはまってます♥
定番ポタージュの他に納豆味も!!
ちゃんと粘り気が出ることに感激です。<内田>

大学ラグビーでのまさかの不祥事に憤懣やるかたなし。
悲しい…日本ラグビーの未来の為に、来年の再起を願う!!<齊藤>

赤褌で結婚をお祝い。
汚い姿を見せましたが…長谷部さん、お幸せに〜!!<川島>

昨年懲りた車での実家帰省に再アタック!
眠くツライけど1300キロドライブ<渡辺>

結おめ!本誌カメラ長谷部氏の結婚会で川島と赤褌姿を披露!
意外に爽快♥<中野>