週刊少年ジャンプ38号巻末コメント

週刊少年ジャンプ38号

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

最近海外ドラマを見てる。せっかく全部見ても、
いつも次シーズンにつづくで終わらない…ヒドスギル<理一郎>

ONE PIECE 尾田栄一郎

10THトレジャーズにご協力頂いた作家や芸能人、製作Sの皆様に深々感謝!!!
凄い本だ。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

大雨に遭い、ポケットの中に入れたお札までぐっしょり。
畳の上に広げて乾かす<斉史>

BLEACH 久保帯人

ラジオ収録の後、森田さんが仕事場に。
お互い裏話を深夜まで喋りまくりました。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

買って冷蔵庫にいれたまま忘れていたアイスを
見つけた時はちょっと感動でした!!<明>

銀魂 空知英秋

一日中クーラーを浴びているのでなんか調子が悪いです。
皆さんもお気をつけて<英秋>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

カビキラーの威力にぞっこんです。
まさか…あんな汚れまで落ちるなんてっ…!!<優征>

SKET DANCE 篠原健太

作業着用に甚平を買いました。
なかなか涼しくて快適です。もう一着欲しいな。<健太>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

父の友人の彫刻家からレアなワインが届く。
川原先生ありがとう!!飲む!!<ショウエイ>

シュガーヒーロー 及川友高

昔以上にバスケ好きな今日このごろ。
頑張ります!ありがとうございました!<友高>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

担当経由で武井先生からサイン色紙を頂きました!
さっそく額に入れ飾ります!<周一>

テニスの王子様 許斐剛

「40.5」プロジェクトの他にももの凄い報告が次々出来る予定!!
もう少し待ってね!!<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

少女漫画の「金のティアラ大賞」の審査員をやります。
男子もOK!力作投稿を!!<治>

瞳のカトブレパス 田中靖規

初めてのJCの作業をしました。おまけPも頑張ってます。
9月4日発売です!<靖規>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

十年越しで谷山浩子の小説版『お昼寝宮〜』を購入。
童話な雰囲気にメロメロ<立真>

サムライうさぎ 福島鉄平

ギターを買いました。中古でキズはありますがイイ音します。
いいもの買った。<鉄平>

エム×ゼロ 叶恭弘

夏は何とか時間作って映画見たい。
トランスフォーマーとダイハード4.0は特に。<恭弘>

D.Gray-man 星野桂

凄い悩みを思いがけない人に背中を押され元気になった。
自分は人に恵まれている<桂>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

新型GTRがすごく気になります!
モーターショウが待ち遠しい〜見に行くぞ!<沙貴>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

掃除機を新調したのですが最近のはすごいですね。
形が新種の昆虫みたいで怖いです。<義之>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

ピクサー映画のファンなので
レミーのおいしいレストランがとても楽しみです。<一郎>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

バタバタしてる間に夏が来ちゃった。
で、バタバタしてる間に終わるんだろな…。<京介>

編集部

Bブリュッセルにいた頃所属していたサッカーチームのOB試合に出た。
台風直撃の中だったが、流石静岡のGグラウンド、水はけよすぎ<服部バ>

最近、仕事で渋谷を通るようになった。
とにかく歩いてる人たちがすごく若く感じる。
来年には30歳だからか…<吉田>

バスケットやラグビーなど身体的優位性が
如実に現れるスポーツでの番狂わせは熱狂を呼ぶ。
日本代表応援してます<中路>

昔あった、夜道で前を歩いてる女の人に急に小走りで逃げられる男のCM。
あれと同じ経験を。うう…凹むなぁ。<矢作>