週刊少年ジャンプ43号巻末コメント

週刊少年ジャンプ43号

ONE PIECE 尾田栄一郎

ブルックの声優さん注目して欲しい!!
僕はそのピッタリ具合に爆笑した。DSのギアスピでも聞けるよ<<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

広森君操さんご結婚おめでとう!
船上パーティー楽しかった〜酒がまわるまわる<雄介>

BLEACH 久保帯人

一月ひき続けた人生最悪の風邪が漸く完治。
一月前の号は正直描いた記憶が無い。<帯人>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

十年来の親友が何か違うのでよくみたら
O脚が治っていて驚愕しました。治るのね<義之>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

どうも、ゴミと一緒にエアコンのリモコンを捨ててしまったようです。
届くまで今年の夏は暑かった……<優征>

銀魂 空知英秋

誕生日にAスタッフに貰ったうまい棒600本
ようやく食べ終わりそう。長かった…<英秋>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

一度ヘンな雲を見かけてから、
毎日空をチェックするクセがついてしまいました!<明>

ロザリオとバンパイア 池田晃久

初めまして!尊敬する週刊に載れて光栄です!
次はSQ…。頑張るので読んでね〜<晃久>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

過分のご愛顧を受け、凡そ一年振りにカラーを頂く事が出来ました。
これからも宜しくお願いします!<立真>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今年の夏のラストにスイカをやっと食べました。
夏に食べ忘れていました。<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

ドラマCDが出ることになりました。
次号から予約開始です。僕も超楽しみ!!<健太朗>

サムライうさぎ 福島鉄平

ロックが好きだとコミックス担当の方とお話ししたらCDいただきました。
感謝。<鉄平>

エム×ゼロ 叶恭弘

たまに手が思うように動かなくなる時がある。
回復するのを待てないのが辛い。<恭弘>

テニスの王子様 許斐剛

先週発表された「100曲マラソン」。
今からすごく楽しみ!!皆で最高のイベントに<剛>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

FLに凄く力をもらってます。
返事できてないですが全て大切に保管してる。<ショウエイ>

SKET DANCE 篠原健太

部屋はキレイにしているつもりですが、
消臭剤がすごい勢いで減っていきます。<健太>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

読者の方からドリアンを頂いた!感謝です!
スタッフがおいしくいただきました<周一>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

とうとう300回までやれました。長いような短いような。
また改めてがんばります!<京介>

編集部

先日プロ野球を観てだいこーふん!そして思った。
選手のテーマ曲、乱闘、ドーム興行。野球とプロレスは似ている<嶋崎>

30代を目前に控え、まわりでマラソンブームが。
ぽっこりお腹脱却のため僕も今年度中の大会出場を決意します!<大西>

最近フジファブリックをよく聴いている。気持ち悪さが気持ちいい!
もっと気持ち悪くなって俺を気持ちよくして!<籾山>

今年のMBS新世代漫才アワード
トータルとストリークの決勝対決を願ってます!!
関東では放送ないのが残念!!<相田>