週刊少年ジャンプ39号巻末コメント

週刊少年ジャンプ39号

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

お手紙やおハガキありがとうございます!!
読んで夏バテをふっとばしています!!<明>

ONE PIECE 尾田栄一郎

最近ロデオボーイを始めた。
なんかシリの割れ目の上の方がヒリヒリします。<栄一郎>

銀魂 空知英秋

皆様は夏休み終わりでしょうが僕はこれからです。
ゆっくりさせて頂きます。<英秋>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

仕事場の畳の部屋に絨毯を敷きました。
気持ち良くてみんなでゴロゴロしてます<斉史>

サムライうさぎ 福島鉄平

何度か原稿を手伝ってくれた
普津澤君が本誌登場です。ぜひ読んであげてください<鉄平>

ギャグマンガ日和 うすた京介

思ったより違和感なく描けて逆に困りました。
難しかったけど楽しかったです!<京介>

ピューと吹く!ジャガー 増田こうすけ

勇気を出して思い切って描きました。
うすた先生に喜んで頂ければ幸いです<こうすけ>

BLEACH 久保帯人

ゲキレンジャー」という戦隊モノを観た。
動物のチョイスにビックリ。ゴリラ…。<帯人>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

夏中に美味しい冷やし中華が食べたいです。
なんかこう…普通だけど凄いみたいな<義之>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

お義姉さん一家と家族ぐるみで豊島園プールへ。
WS ウォータースライダーで年甲斐もなく遊びまくった!<雄介>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

久々に小畑先生に会いました。
色々話ができた上に生でLを描いてもらい感動!!<健太朗>

ANAAKI'S 普津澤画乃新

会えてよかったって心から思ってくれるような漫画を描きたい。
そして、そんな人間になりたいです。<画乃新>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ぼくの夏休み3」を手に入れバーチャル夏休みの世界に!
牛の世話が大変です!!<治>

SKET DANCE 篠原健太

仕事中にクイズを出すのが流行ってますが、
そろそろネタ切れ。難問求む!<健太>

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

またもHDDがいっぱいに。
録りこぼす前に、緊急の容量増加が望まれるトカ<立真>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

一話目の“創生の七曜剣”は“創世の―”の誤りです。
うっかりしてました。<ショウエイ>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

単行本の作業が一段落。
これで夏休みはゆっくり映画でも観にいけそうです!!<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

スカイフィッシュの捕まえ方〜板尾編を見た。
板尾Wワールド全開で大変GOODでした<恭弘>

テニスの王子様 許斐剛

テニミュ行きました!!三代目の熱演と立海の凛々しさに感動!!
比嘉&六角も個性的<剛>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

いつ通っても100m級の行列が絶えないK・K・D クリスピークリームドーナッツ
そんなに美味しいの!?<優征>

D.Gray-man 星野桂

次号から1か月の休載になり応援してくれている方々に、
本当に申し訳ないです。<桂>

瞳のカトブレパス 田中靖規

みかんジュースを頂いた。
和歌山生まれの僕ですが、愛媛のみかんもおいしい!<靖規>

バレーボール使い郷田豪 高橋一郎

色々痛感し沢山勉強になりました!!
感謝を胸にJC作業と次回作頑張ります!<一郎>

編集部

先日見た夢→赤コーナーに長州、対する青コーナーにも長州、
場外乱入してラリアットかます長州。長州長州長州。<嶋崎>

なんかいま結婚ブームが来てる気がする。
周りの人達が凄い勢いで結婚していく。
下田さん結婚おめでとうございます<大西>

RIJFロッキンジャパンフェスに参戦!でも券を家に忘れた事に出発して1時間気づかず。
ここ4回のライブで3度目。自分で自分が心配<籾山>

大阪世界陸上!!室伏も為末も池田ももちろん期待大だけど、
イチ押しは走高跳・醍醐!!祈・本日夢の決勝進出決定!!<相田>