週刊少年ジャンプ12号巻末コメント

週刊少年ジャンプ12号

ONE PIECE 尾田栄一郎

アニメの新年会に行ってきました。
原作、アニメ、映画、玩具、音楽、
今年も1年頑張っていきましょう<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

加治佐さん、志津さんご結婚おめでとうございます。
素敵な式でした。お幸せに<斉史>

トリコ 島袋光年

ソース類がいつも消費期限までに使い切れない。
開けないまま終わる奴もいる。<光年>

BLEACH 久保帯人

あれ、バクマン新妻エイジの担当、うちの担当じゃん。
苦労してんね服部さん。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

お手紙、おハガキ、年賀状ありがとうございます!!
楽しくて面白くて幸せです!<明>

いぬまるだしっ 大石浩二

1巻でミスが!みなみ先生は×かえで組○ゆり組の担任です。
申し訳ありません。<浩二>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

この間、近所で自転車に乗っていて転び頭部を強打…!!
やっと治りかけてきました<健>

黒子のバスケ 藤巻忠俊

最近少し丸くなったね、と言われて体重計を購入。
はい増えてましたけどなにか?ってカンジでした。<忠俊>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今週末2月22日(日)放映の「情熱大陸」で
今週号の浅草取材記も見れます。<治>

銀魂 空知英秋

原稿明けは尋常じゃない位鼻クソがとれる。
何か大切な物を失くしている気がする<英秋>

CRIMSON KING 松雪ヨウ

吸血鬼は大好き。僕も夜型になって描きあげました。
誰か、僕に愛の献血(感想)をお願いします!<ヨウ>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

今週の羽田空港の背景、
18P目だけ第2ターミナルを描いてしまいました。陳謝<俊明>

ぼっけさん? 西義之

食品売り場を何作るか考えながらうろうろ歩くのが好きです。
しかし作る時間は皆無<義之>

SKET DANCE 篠原健太

男子寮編に続きトキワ荘Pプロジェクト女子寮編のDVDを観るのが流行中。
みんな頑張れ!<健太>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

新耳袋の木原さんの事務所で妖怪取材。
件ちゃんの剥製とも初対面。楽しかった〜<寛>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

この漫画でルールが分かってスーパーボウル見たって話を良く聞く。
嬉しい。<理一郎>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

某掃除ロボのバッテリー寿命のあまりの短さに悲鳴。
年1回交換で1万円って…<優征>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

部屋の窓の結露がすごく、除湿機を2台購入。
すんげー水を吸い取りびっくり!<沙貴>

マイスター 加地君也

喜壱と小織が入部した時の話とかも描きたかったんですが…。
さようなら。<君也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

そろそろ花粉の季節。
花粉と言えば岸本先生の担当はケイン・コスギっぽいです<京介>

編集部

幽霊が出たり怖い夢を見たりするので、
そろそろ引っ越そうと思います。
次は新築で静かで安心できる家がいいです<内田>

ミャンマーにて古本を扱う路上市の前を通り過ぎた際、
物凄い見覚えのある本が。よく見たら3年前のJジャンプ。何で…?<籾山>

年々風邪が重くなってきてる気がする。
年によって熱とか喉とかお腹とか。
回復も遅いので気をつけようと思ってます。<吉田>

メッセージfromジャンプKIDS!!

To たろうくん1人で勝手に朝練して熱出して練習休んでゴメン
From しゅう