週刊少年ジャンプ03号巻末コメント

週刊少年ジャンプ03号

MUDDY 藍本松

未熟な身ですが、一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!<松>

ONE PIECE 尾田栄一郎

稲垣さん、コピー機をFAXにしたよ!!
超便利〜!!プロって皆こうしてたの!?<栄一郎>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

今年は割と楽に年を越せるかと思いきや
今になって年内の仕事がドッと。OBNSおそるべしねんまつしんこう<雄介>

BLEACH 久保帯人

映画の初号試写に参加。今回、ホントに面白いです!
楽しみにしてて!!<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

散歩をしてたらヘンな犬が横切りました。
良く見ると狸。東京にタヌキ…何で!?<斉史>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

斜めドラムの全自動洗濯機購入。
便利すぎる…!陽の入らない我が家の救世主。<俊明>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

クリスマス楽しみにしてるのに気付くと過ぎちゃってる事多いです…
今年こそは!<明>

銀魂 空知英秋

床屋行くのが面倒で、髪がモサモサ。
バッハみたいな頭になってきました。<英秋>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

ここ最近金使いが荒くなってきてます…。
GSゲームソフトを発売日に新品で買ったりします<周一>

K.O.SEN 村瀬克俊

ダイエット目的でキックのジムに入会しました。
通う時間作れるかな〜?<克俊>

初恋限定。 河下水希

朝起きると喉の乾きっぷりに驚く季節になった。
風邪が恐いので加湿器を買おう<水希>

D.Gray-man 星野桂

仕事中、窓辺でホンワリと寝てる猫を見ると
スライディングして抱きしめたくなる<桂>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

キン肉マンでイタリアの超人が思い当たらなくて調べたら…
あいつだったとは!!<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

JUMP SQ.の読切をただ今製作中!
年末進行も重なり修羅場です!(笑)<治>

SKET DANCE 篠原健太

紅茶を送って下さった方、どうもありがとうございます。
ガッツリ飲んでます。<健太>

サムライうさぎ 福島鉄平

仕事場の本が雪崩をおこしていたので本棚を購入。
だからSスタッフのみんな、安心してね。<鉄平>

テニスの王子様 許斐剛

DSソフトがもうすぐ発売。
本格テニスとキャラいじりが絶妙!早くやりたい!<剛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

ドラマCDのアフレコに行ってきました。
声優さんの熱演にご期待ください!<沙貴>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

近頃魚料理を中心に和食で暮らしております。
味噌汁に焼き魚…やはり日本人ですな。<義之>

エム×ゼロ 叶恭弘

Sシルバーアクセサリが汚れてきてたので、まとめてCクリーニング
その日一日気分が良かった。<恭弘>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

九州人のくせに最近とんこつラーメンがきつくなってきた。
魚系のしょうゆが好き。<京介>

編集部

今年の反省点:太った事。麻雀を覚えたのにてんで強くならない事。
「タマランチ会長〜!!」がてんで流行らない事。<嶋崎>

先日乗ったJALでなぜかやってた清水ミチコ特集。
ヘッドホンで一人ニヤニヤ笑う自分、気持ち悪かっただろうな<大西>

一足早く実写ジャガー観ました!「要ジャガーさん」に感動&爆笑!
前売り券にはハミィマスコット付くよ!ゼヒ!<籾山>

今年はJFジャンプフェスタ高校駅伝とM−1の日程がもろかぶり。
こんな時「ビデオ」という名の文明の利器の存在がマジ有難い<相田>

読者

1年間待ちわびたぞっ!!岩代先生っ!!おかえりなさいっ!!!!

テスト勉強つかれた。
でも頑張ってやってテストもいい点取った自分におめでとう!<ティエリ>