週刊少年ジャンプ47号巻末コメント

週刊少年ジャンプ47号

P2!―let’s Play Pingpong!― 江尻立真

皆様の応援に励まされ気付けば一周年。感謝以外言葉が
ありません。期待に応えれるよう頑張ります! <立真>

ONE PIECE 尾田栄一郎

コミックス47巻のあらすじページ。
「元七武海」って所、「元」を黒くぬってね<栄一郎>

銀魂 空知英秋

10月25日発売のWii銀魂のゲームが楽しみです。
一体どんな感じになってるの!?<英秋>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

玄関の近くに落ちていた葉っぱが
虫だということがわかってビックリしました!<明>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

ハリーポッターを読み始めましたが、
忙しくてなかなか読めません。…映画観よ。<斉史>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

Tチーフが卒業。田中さん初回から有難うございました。
体に気をつけて連載頑張ってKください<雄介>

初恋限定。 河下水希

不規則な生活のせいでニキビがいっぱいできた。
鼻の頭のだけでも早く治れ〜!!<水希>

ぼくのわたしの勇者学 麻生周一

仕事中衛星放送で色々観てるんですが、
ダーツの試合は本当神業!180出過ぎ<周一>

エム×ゼロ 叶恭弘

近所においしい寿司屋を見つけた。
一人では食べに行きづらいのでSがいるときに出前を。合計金額高っ!<恭弘>

BLEACH 久保帯人

アニメ恋次役伊藤さんの舞台を現世組+ウルキオラと観劇。
久々飲みで楽しかった!<帯人>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

都庁のヘリポートにヘリが降りる瞬間を目撃しました。
一体どんなVIPが!?<優征>

サムライうさぎ 福島鉄平

いま住んでいる街にはCD屋が無い。
商店街なので大抵のモノは買えるのに…。<鉄平>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

昔の自分の写真を見てダイエットを決意。
アシさんたちの食事中がツライ…。<健太朗>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

早くも書くことがなくなってしまった。
ここに書けない事はいっぱいあるのだが<義博>

テニスの王子様 許斐剛

最近テレビでテニミュに出ていた人の活躍を
よく見かけて嬉しいですね。頑張れ!<剛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

世界最大800ccのスクーターGP800が登場!
750より巨大なんてギャグ?<治>

D.Gray-man 星野桂

最近カフェオレのことをカペポペと言ってしまう自分が
可愛いようでちょっと怖い<桂>

SKET DANCE 篠原健太

色んなペン軸を試し続けてたらいつの間にか数十本に。
今やコレクションです。<健太>

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 西義之

めっきり秋。紅葉の中テニスしてそのあと温泉入りたい…。
願いは落ち葉の如くです<義之>

ベルモンド Le VisiteuR 石岡ショウエイ

冷え性なので長風呂したいのに、
低血圧なので長風呂禁止と言われる…。<ショウエイ>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

びっくりするくらい書く事なし。
あ、風邪をひきました。だいぶ前に治ったけど。<京介>

編集部

フィギュアスケート長洲未来ちゃんは素晴らしい。
14歳であの演技は凄い。つい「ちょうしゅう」と読んじゃうけど<嶋崎>

朝霧JAMに初参加。基本キャンプは好きなタイプじゃないんですが、
秋晴れの芝生の上で聞く音楽は最高でした<矢作>

ジャガーのアニメDVDのデキが凄まじく良いです!
うすた先生と蛙男商会の相性抜群!今日から予約受付開始!<籾山>

捕手・相川の3割ってホントスゴイ快挙。
アテネWBCの経験もあるんだし、北京日本代表に必ず加えるべきでしょ<相田>