週刊少年ジャンプ05・06号巻末コメント

週刊少年ジャンプ05・06号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

あけましておめでとうございます。
ジャンプ共々今年もナルトを宜しくお願いします。
10周年頑張ります。<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

クリスピークリームのドーナツがヤバイうまさだ。
何あの口の中で起こる奇跡<栄一郎>

トリコ 島袋光年

明けましておめでとうございます!
10日発売の赤マルにSスタッフのおいかわ君デビュー<光年>

BLEACH 久保帯人

今更ながらTHE BACK HORNの「パルス」が凄い。
墓場に持って行くAlアルバムが増えました。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

あけましておめでとうございます!!
今年もがんばります!!よろしくお願いします!!<明>

SKET DANCE 篠原健太

あけおめことよろでございます。
ついでに発売中の6巻もヨロシクでございます<健太>

ダブルマメダイチ うすた京介

疲れました…漫画って難しい。でも楽しかったです!
明けましておめでとうございます。今年もよろしく<京介>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

明けましておめでとうございます。
JC?巻おまけページに小さく私のネーム載ってます。笑えるかも<つぐみ>

銀魂 空知英秋

あけましておめでとうございます。
いきなり風邪をひきました。先が思いやられる<英秋>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

あけましておめでとうございます!
今年は昨年の倍働きますのでどうぞ宜しく。<雄介>

いぬまるだしっ 大石浩二

ヨン様のカレンダーを買いました。
2009年は四季折々のヨン様とともに過ごします。<浩二>

黒子のバスケ 藤巻忠俊

バスクリンもらったので使ってみたら癒されまくりです。
開発した人、神です。<忠俊>

ぼっけさん 西義之

あけおめでございます。今年もバリバリ頑張ります!
あと現在ムヒョ小説?が発売中ですのでそちらも是非に。<義之>

マイスター 加地君也

去年ハマったCDはメタリカとヒブリアの新譜、
マクロスFのサントラでした。<君也>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

新年明けましておめでとう!
2000年の最後の一桁の年!何かしないと!(笑)<治>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

コミックス4巻が本日、1月5日に発売になります。
よろしくお願いします!<俊明>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

Sスタッフの肥田野君の読切が赤マルに掲載!
ぬら孫の番外編共々よろしくお願いします!<寛>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

明けましておめでとうございます!!
今年も気持ちを新たにガンガン餅食べます!!<優征>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

あけましておめでとう!!
今年も色々と仕掛けていくんで、ご期待くださいッ!<健太朗>

アスクレピオス 内水融

年末のせいか、最近懐かしい友人達と会う機会が増えました。
みんな相変わらずで安心<融>

編集部

天才造詣師T9G作Fフィギア、YUMENOKOシリーズ、3つゲット!!
残すはフランケンのみ!!発売が待ち遠しいです♡<内田>

神田道夫氏についての本読了。熱気球でジェット気流にのり米国へ。
浪漫あるな。空綺麗だろうな。スゲー憧れます!<籾山>

去年は相変わらず色々あって大変でした。
今年もたぶん色々あるんだろうなと思いますが、
がんばりたいところです。<吉田>

教えてジャンプGUY!!

Q:土曜に発売する時があるのはどうしてですか? 天パ

A:通常発売する月曜日が祝祭日の時に、
  前倒しで土曜日に発売することが多いです。