週刊少年ジャンプ03号巻末コメント

週刊少年ジャンプ03号

ぼっけさん 西義之

沢山の支えがあって戻って来れました。
感謝を胸に心を込めて描きます。
ヒノの成長にどうぞお付き合い下さい!!<義之>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

CTクリスマスツリーの飾りを出そうとするが見つからない。
1年前の事なんて思い出せない<斉史>

トリコ 島袋光年

Sスタッフとの会話がアホすぎるので
サブプライムローンとかについて語ることにした。<光年>

BLEACH 久保帯人

先週土曜、ポルノ昭仁さんのANNオールナイトニッポンに出演しました。
事前告知できなくてごめん!<帯人>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

今年最後の目次コメントとなりました。
皆様良いクリスマス良いお年を。<つぐみ>

銀魂 空知英秋

葉月京先生、ラスク有難うございました。
スタッフと一緒においしく頂きました<英秋>

いぬまるだしっ 大石浩二

西先生の新連載待ってました!
あと今週のオチはCコミックスでは別のに変えるつもりです。<浩二>

マイスター 加地君也

取材と称してCWCクラブワールドカップを観に行きます。
ファンデルサールに遠藤のコロコロPKが通じるか見てみたい!<君也>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

12月は毎年すごいスピードで進む気がします!
色々楽しい行事が多いですしね!<明>

SKET DANCE 篠原健太

最近仕事中に流すDVDはさまぁ〜ず番組が多いです。
みんな大ファンです。<健太>

黒子のバスケ 藤巻忠俊

連載で睡眠時間が減ってしまいました。
が、思ったより平気でむしろ今まで寝過ぎてたと反省しました。<忠俊>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

浅草の平成中村座に行って「法界坊」を見た。
笑いたっぷりの歌舞伎でした。<治>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

いよいよ今週末はジャンプフェス!
…だけど自分は仕事中…。行ってみたかった…。<俊明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

助野先生と吉祥寺で食事をご一緒しました。
当日すっかり忘れてて約束の時間に電話で思い出す。スミマセン<雄介>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

西先生、また紙面をご一緒できて嬉しいです!!
四年前はまだお互いウブでした…<優征>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

クラブW杯楽しみです。
Aアデレードは無理でも横浜ならなんとか行けるはず!仕事がなければ<寛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

OVAは原作の話を中心に、
より密度の濃いものになりそう。今から楽しみ!!<健太朗>

アスクレピオス 内水融

Aチームのコングの物まねが得意なんですが、
若いSスタッフ誰も知らない…寂しいなぁ<融>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

寒くなってくると眠気がスゴイ。
忙しいのに眠気がスゴイ。いっぱい寝ても眠気が<京介>

編集部

従兄が結婚。花嫁がすんごく綺麗でビックリしました。
何はともあれ二人共本当におめでとう!!末永くお幸せに!!<キム>

西先生「ぼっけさん」立上まで担当させて頂き光栄です。
ムヒョを超える大ヒット期待してます!!籾山さんと頑張って!!<バティ>

「ハロー!グッバイ」で初めて知ってから
「相棒」まで色々なキャラを演じているが、
全部格好いい!!紅白楽しみです。<渡辺>

今年の高校駅伝男子はレベル高すぎ。
その中でも佐久長聖は飛びぬけてるし、
日本人オンリーなので初優勝期待します<相田>

教えてジャンプGUY!!

Q:ジャンプで描いている先生達が
  皆で集まる機会はあるんですか? 東京:ハナコさん

A:ジャンプのイベントや新年会、
  連載表彰式などで集まることがあります。