週刊少年ジャンプ02号巻末コメント

週刊少年ジャンプ02号

黒子のバスケ 藤巻忠俊

はじめまして藤巻と言います。
テンパりまくってますが精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。<忠俊>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

今年のインフルエンザはヤバイらしい。
早く予防接種に行かねば。<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

秋本先生のマンガ脳の鍛え方を読んで
僕は来年こそ生まれ変わろうと思った。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

劇場版第三弾が今週公開。
個人的には一護vs恋次と一護vs一角がお気に入りです。
楽しみにしててください!<帯人>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

ジャンプに資料写真を撮りにお邪魔しました。
編集部に行くと何かワクワクします<健>

トリコ 島袋光年

毎週欠かさず見てるテレビはNHK囲碁トーナメント。
誰とも話ができません。<光年>

マイスター 加地君也

アシさん1名が急病になりテンパっていたら
福島鉄平先生が助けに来てくれました。
後光が見えました。<君也>

銀魂 空知英秋

髪を半年位切ってません。
天パなんで頭が尋常じゃないデカさ。
二頭身位に見える<英秋>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

新担当が話題の花畑牧場生キャラメルをくれた。
この人いい人だ!うまかった<理一郎>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

臨時SスタッフのM君からBB戦士を貰いました!
顔をガッて押すと兜がポンてなる奴です<寛>

SKET DANCE 篠原健太

絵の具セットを一新。
WウインザーNニュートンの水彩が発色も良くて使いやすくて感激しました<健太>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

1日も早く再開できるように…何とかがんばります。<義博>

いぬまるだしっ 大石浩二

熊本から両親が遊びに来た。
原稿取りに来た担当を足止めしてくれてありがとう<浩二>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

寒いです!
タツが欲しいのですが
出してしまうとたくさん寝ちゃうんですよね…<明>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今回のこち亀両さんは3Pしか出てきません!!
ゴルゴ13みたいでしょう(笑)<治>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙

OVAの監修をしてます!脚本も1話書きました。
ファンの期待に応えられるようにがんばってますっ!!<沙貴>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

ネウロ19巻発売中です!!
ページが余ったので普段よりおまけページが充実…!!<優征>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

ユニクロの低反発フリースのスリッパ、履き心地がめっちゃ良い。
オススメです<俊明>

アスクレピオス 内水融

関脇把瑠都関とウエンツ瑛士君が
とてもよく似ているという事に最近気付きました<融>

編集部

今年の興行は調整不足で試合に出場せず。
バンプを2回取っただけ。でも首が痛い。
肉体改造だ!目指せオリンピア!!<嶋崎>

うちの班長が恥ずかしい理由で火傷。
かくいう自分も恥ずかしい理由で恥ずかしい場所を火傷。
どちらも30前後。<中路>

湘南マラソン(フル)完走。4時間43分。
沿道の人の頑張れ!という言葉があれほど力になるとは!!
皆さんに感謝。<中崎>

熱々チーズフォンデュに耐えられるかを試したら、
顔に大火傷を…トリコみたいになった。
皆は絶対真似すんなよ!<中野>

メッセージfromジャンプKIDS!!

To 読者の皆さん
ジャンプも40周年を超えてますます面白くなります。
09年もお楽しみに!!
from WJ編集部