週刊少年ジャンプ08号巻末コメント

週刊少年ジャンプ08号

銀魂 空知英秋

皆様の応援のおかげで5周年を迎えられました。
これからも頑張りますので今後とも応援宜しくお願いします<英秋>

ONE PIECE 尾田栄一郎

馬のステーキを生まれて初めて食べました。
牛とはまた違った弾力があり、少し足が速くなりました。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

ゲームナルティメットストーム!凄い!
また奇跡の軌跡を堪能です!松山さん!<斉史>

トリコ 島袋光年

年越しは原稿をやってました。
晦日に仕事をしたのは何年ぶりだろう…。感謝。<光年>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

寒いとお鍋が美味しいですね!
この冬はいろんな鍋を食べて元気モリモリです!<明>

BLEACH 久保帯人

AOGあけましておめでとうございます。年末年始の番組の個人的ベストは
あらびき団歌ネタSP」でした。江田照夫〜。<帯人>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

昨年末からずっと主食が甘いモノになってます。
さすがに太っちゃったみたいです<健>

SKET DANCE 篠原健太

6巻のオビはビロウズの山中さんがコメントを寄せて下さいました。
感激です!<健太>

いぬまるだしっ 大石浩二

お気に入りのピンクのシャープペンを無くしました。
忘年会の時まではあったのに<浩二>

マイスター 加地君也

去年一番笑ったのはあらびき団での庄司智春さんのネタでした。
再登場切望!<君也>

トリガーキーパー 葦原大介

急な話でびっくりしましたが、2週連続で載せてもらえることになりました。
いまから後編を考えます…<大介>

ぼっけさん 西義之

大好きな定食屋が店仕舞い。
お疲れ様でした藤本ご夫妻!さらば人生最良の店(涙)<義之>

黒子のバスケ 藤巻忠俊

正月に久しぶりにじいちゃんとゴルフしました。
年齢差五十歳で負けた…。<忠俊>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

鉄道模型のカメラ付き列車の映像が
まるで本物の列車から見た映像の様です!<治>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

馬路村のゆずぽんで鍋が旨すぎ。
一度これ使ったら普通のポン酢に戻れない…<理一郎>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

年末に、初めて六本木ヒルズに行きました。
寒かった。でも楽しかったです。<俊明>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

初詣は例年通り明治神宮。十年以上続けてきた。
自分の姿勢へのガチな儀式です<優征>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

CWC&天皇杯面白かった!
よーし自分も頑張るぞと正月に新しい仕事場へお引越<寛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

四十度の風邪をひいて以来、どうも体調がすぐれません。
ホントに困ったなぁ〜<沙貴>

アスクレピオス 内水融

なんかカバンの中に見たことのないシャーペンが…
何コレピンクって気持ちわるっ<融>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今回大事を真木よう子さんが描いてくれました。
ありがとう!結婚おめでとう!<京介>

編集部

お正月は実家にて年越し「SMスーパーマリオRPG」全クリ挑戦をやってました。
が、あと一歩で時間切れ。またCクリアしに帰らなきゃ<本田>

銀魂」JC27巻の表紙がブッ飛び過ぎてて、
帯に入れる宣伝文句が思いつかず苦戦中。
どーすりゃいいのさ、コレ!?<齊藤>

去年は僕が書くここのCコメントが面白くないと、知人に言われたので
今年の目標は面白Cコメントを書く事。って言ってるコレは面白い!?<大西>

メッセージfromジャンプKIDS!!

To 亮太早くひじをなおして、部活また一緒にやろうな!
From 拓馬