週刊少年ジャンプ44号巻末コメント

週刊少年ジャンプ44号

ONE PIECE 尾田栄一郎

アンリミテッドクルーズ。相変わらず面白いSシリーズです!!
あんまりOPワンピースに興味ないSスタッフでも、これだけはやる。<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近、いろいろな方々からフルーツを頂きます。
家族で美味しく頂いています。<斉史>

トリコ 島袋光年

弟の結納!祖父の八十八歳のお祝い!
めでたいことが続いてとても嬉しいです!<光年>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

100円ショップに売ってる粘土の軽さに驚きました!
色々作って楽しかったです!<明>

銀魂 空知英秋

歯医者行くの渋ってたら歯が割れました。
最近身の回りのものがよく壊れる。<英秋>

BLEACH 久保帯人

アニメ恋次役、伊藤さんの劇団を観に行きました。
舞台も打上げも暖かくて良い。<帯人>

チャゲチャ 澤井啓夫

担当さんが結婚されました!!
おめでとうございます!!幸せな家庭を築いて下さい<啓夫>

D.Gray-man 星野桂

毎年テレビで鳥人間コンテスト観ると無性に滋賀県に帰りたくなります。
琵琶湖〜っ<桂>

ヘタッピ漫画研究所R 村田雄介

河下先生御協力有難うございました!
先生の漫画に対する拘りと情熱はとても刺激的でした!精進します!<雄介>

アスクレピオス 内水融

大石先生・天野洋一先生・濱田先生と飲みました。
誰も酒を飲まない不思議な飲み会でした…次は麻雀しよう!!<融>

いぬまるだしっ 大石浩二

スカウトキャラバンに行って人生が変わりました。
地方在住の志望者の方は是非!<浩二>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

長く投稿し続けてた友人が小説家デビュー。
陳腐だが夢は叶うと思ってしまう<理一郎>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

古屋兎丸先生と初めてお会いし対談させていただきました。
やっぱり天才でした!!<健>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ドバイで気温48度の暑さを体験してきました。
海水まで温かかったです。<治>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

担当さんの結婚式で登場した
バティりひょんなるキャラが個人的に嬉しすぎました<寛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

キャラクターの心情を動かしてみました。
加減を考えないといけないので難しいですネ!奥が深いです。<沙貴>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

コミックス3巻が今週3日に発売。
アゲハと飛龍が目印です。宜しくお願いします<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

ダンテからスイッチ過去編まで。
水着祭のおまけも収録の?巻は金曜発売です!<健太>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

腕立て腹筋スクワット。
連続で各30回はできる所まで回復…また報告します。<優征>

バリハケン 鈴木信也

10月3日にJCの2巻が出ます。
おまけPもたっぷり書きました。よろしくです。<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

有名ラーメン店の前で小畑先生に会った。
ラーメンは微妙だったけど嬉しい気分<京介>

編集部

僕の周りがすごい結婚ラッシュ。中学校の同級生同士で結婚してたりする。
その地産地消っぷりに逆にびっくり。<服部雄>

新婚旅行に行ってきます♡♡♡♡班の皆さんすみません。
また忙しい校了週にいなくなります。お土産で許してください<中路>

DS版ドラクエ5をやりながら中路や川島や斎藤武の結婚の事を思う。
おめでとう!皆。俺のビアンカは一体どこに!?<中崎>

奈良出身・中路の結婚余興で、せんとくんを熱演しました!
勿論、頭ツルピカになりました。…31歳になりました。<中野>

読者

ペナントレースが熱い!!
プロ野球セ・パの「クライマックスシリーズ」がとても楽しみです!!<アキラ>

絵がうまいから運動会のポスターの絵かいてと言われた。
オオーといわれて、じまんっぽくてうれしい。<中島>