週刊少年ジャンプ10号巻末コメント

週刊少年ジャンプ10号巻

トリコ 島袋光年

読者のみんなが考えてくれた
オリジナル動物&食材を本編で
どんどん登場させていきますのでお楽しみに<光年>

ONE PIECE 尾田栄一郎

担当2人共子供が生まれた。
サウザンドサニ子の命名を拒絶された。おめでとう<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

うすた先生いわく、
僕の担当さんはケイン・コスギに似ているそうです。<斉史>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

2月4日に「ヒカルの碁」完全版??巻が発売します。
よろしければお買い求め下さい<健>

BLEACH 久保帯人

新年会に参加してカメラとヘルスメーターと
風邪を貰いました。ビンゴです。<帯人>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

嵐の属性の特徴は「破壊」ではなくて「分解」の間違いです。
単行本でちゃんと修正します。すいません!<明>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

BTTFバックトゥザフューチャー復刻版DVDは、
TV放映と同じ三ツ矢さんのマーティー
ナイスです<俊明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

新年会で、Jジャンプは産休有休OKって編集長が言ってました!
将来の為にここに言質<理一郎>

いぬまるだしっ 大石浩二

2月4日に1巻発売です!表紙も丸出しですが、
気にならない程度の丸出しです<浩二>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

新年会で「森伊蔵」を頂きました!!
しかし焼酎のCMにはやたら難解なのが多い<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

父が最近ラジオでも演歌が聞けないと
言っていたのをヒントに今回の話を描きました<治>

銀魂 空知英秋

今年もジャンプ新年会に行けませんでした。
インフルエンザのバッキャロォォォォォォォォォォォォ!!<英秋>

ぼっけさん 西義之

今仕事場でボンバーマンが大流行です。
もちろん僕が最弱です。いまにみておれ…!<義之>

黒子のバスケ 藤巻忠俊

筆圧が強いせいか描いているとシャー芯がポッキポキ折れます。
折れまくります<忠俊>

めだかボックス 西尾維新 暁月あきら

西尾といいます。「めだかボックス」、いかがでしたか?
楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです<維新>

「めだか」に出会えて感謝!
学生時代を思い出しながら楽しく描かせて頂きました。
感想聞かせて下さい!<あきら>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

矢吹さんと共にガンダムOOにハマリ中!!
Mr.ブシドーに釘付けですっ!!(笑)<沙貴>

SKET DANCE 篠原健太

本棚を買ったまま組み立てる時間がなくて放置中。
箱を開けるのはいつの日か<健太>

マイスター 加地君也

海外ではバルサ、国内では愛媛FCを応援しています。
今のバルサ強すぎです。<君也>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

新しい仕事場は下にコンビニが三軒あって便利。
まるでコピー機が三台あるみたい<寛>

アスクレピオス 内水融

最近カゼのせいで声がまともに出せなくて困ってます。
戻って来い、俺の美声…!!<融>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

好きな物を食べるダイエットを実践中。
いや待てよ。これダイエットじゃない。<京介>

編集部

前から欲しかった動物図鑑を遂に購入!!
動物が全部写真で載ってるのがナイスすぎ。
何時間でも眺めてられます!<キム>

東京駅で警官に突然屈辱職務質問&荷物検査を受けた。
風貌がテロリストに見えたのか!?弟も同じ経験有らしい<バティ>

無性にMTマニュアルに乗りたい。
買う予定もないのにわざわざ試乗に行ってMTドライブ!
ディーラーさんいつもごめんなさい<渡辺>

高橋元編集長のお墓参りとご実家へご挨拶にお邪魔させて頂きました。
この場を借りてご家族に御礼申し上げます<相田>

メッセージfromジャンプKIDS!!

To 受験生みんなガンバロウゼ!
From りょう