週刊少年ジャンプ37・38号巻末コメント

週刊少年ジャンプ37・38号

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

結構地味な話になると思いますが、
できれば構想している全てを描ききりたいので
応援お願いします。<つぐみ>

久しぶりのジャンプでの連載、
久しぶりの大場先生とのタッグで楽しみです。
よろしくお願いいたします。<健>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

乾燥機を使わずに洗濯物を干してみました。
寝てる間に豪雨。いつもそうです。<斉史>

ONE PIECE 尾田栄一郎

OPアンリミテッドクルーズ超〜楽しみ。
約束通り前作クリアしたよGガンバリオンさん!!<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

今COMI-CONの出番前にこれを書いてます。
凄い人!!じゃあ出番なのでいきます!!<帯人>

銀魂 空知英秋

虫歯の痛みというのを知らなかったんですが
今初めて悩まされてます。んー寝れん<英秋>

トリコ 島袋光年

元スタッフの佐々木くんが某少年誌で連載を開始しました!
頑張れ、ささけんっ!!<光年>

べるぜバブ 田村隆平

久々の掲載。気合入れて描きましたが、
ゆる〜い漫画なので楽に読んで貰えれば嬉しいです。
感想も是非。<隆平>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

縁日で最近見るようになった、オムレツフランクが美味。
屋台も日々進化してる<理一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今年の夏はセミがすくないと思っていたら
都心にある森にセミが大量にいました。<治>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

お世話様です!夏休みですね!
「夏休み」って言葉の響きだけで癒されます…ほっ<明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

8月はなにかとイベントが多いですよね。
皆さん体調管理に気をつけて下さい!!<沙貴>

D.Gray-man 星野桂

ドイツに行ってきます。
ビールは飲めませんがソーセージが楽しみです(腹グルル)<桂>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

日頃お世話になってる田村君の「べるぜバブ」。
原稿お疲れ様!これから頑張れ<俊明>

SKET DANCE 篠原健太

最近よく足が攣ります。
何をやっても直らないあの時の絶望感はハンパないです<健太>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

担当さんは連載決定時には仏出張、
初JC発売時には独出張と肝心な時に国内不在<寛>

ダブルアーツ 古味直志

先週失くしたと思ってた眼鏡が無事見つかりました。
よもや飯屋ファミレスに忘れてたとは…<直志>

バリハケン? 鈴木信也

コミックス1巻の火讐くんの紹介、怜人ではなく怜斗です。
誤字ごめんなさい!<信也>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

DSのソフトは押せば取り出せる事が判明!
今までずっと爪で掻き出してました<優征>

どがしかでん! 濱田浩輔

行き付けのコンビニが閉店した。
元気なおばちゃん達に会えないのは寂しい。<浩輔>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

おおひなたごうさん主催の大喜利イベントで見事優勝!!
これはもう本当に嬉しい<京介>

編集部

今更PSP「勇者のくせになまいきだ」に激ハマリ。
コケが健気すぎて、もう他のRPGでスライムを虐殺できない<本田>

大ファンの多部未華子が、次期朝ドラの主役に!
春から8時起きしなくちゃ。でもこの仕事で朝型生活って絶対無理だよ<齊藤>

美味しいと感じる物が増えるのは大人になって良かったと思う事の一つだ。
最近は辛子明太子。特に稚加榮のはイイ!<大西>

読者

大会があったけれど、試合よりも他校の人たちと話をしていて、
先生に思いっきり怒られてしまった。<祥>

親とディナーショーに行ったら友人がバイトしていて
バイキングなのに気になってたくさん食べれず残念。。<サトカ>