週刊少年ジャンプ42号巻末コメント

週刊少年ジャンプ42号

チャゲチャ 澤井啓夫

沢山の人に支えられてジャンプに戻ってきました。
精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!<啓夫>

ONE PIECE 尾田栄一郎

OPの歴代担当達はアニメSとの飲み会で女装させられる。
全員気持ち悪いです<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

カーテンに消臭剤をかけすぎて、石鹸くさくて寝れねー。
結局換気するはめに。<斉史>

BLEACH 久保帯人

JC×PansonWorksジャンプキャラクターパンソンワークスの一護と白一護のフィギュアがすげーかわいい!
見て見て!<帯人>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

アシスタントを募集中です。
経験者大歓迎です。履歴書とカットを担当相田氏まで<健>

銀魂 空知英秋

長年愛用していた椅子がついに根本からポキリ。
今まで支えてくれてありがとう<英秋>

トリコ 島袋光年

澤井くん新連載待ってました!
またハチャメチャにハジケたテンションMAXな漫画を期待してます!!<光年>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

すごい雨と雷の日が続いてびっくり!
久しぶりに自然の恐ろしさに圧倒されました。<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

最近できたZEDシアターを観劇して感激。
尋常じゃないサーカスだ。お勧め!<理一郎>

SKET DANCE 篠原健太

少し遅れましたが1周年でキャラ人気投票をやります。
脇役、作中劇も含め総勢80名。ぜひご応募下さい<建太>

いぬまるだしっ 大石浩二

PWJポップウェブジャンプのいぬまるくんミニゲーム面白いです。
PS3かWiiに移植希望です。<浩二>

D.Gray-man 星野桂

全然国民目線じゃない福田さんの辞任会見に
久々にTVに向かって怒っちゃいました<桂>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

出身大学関係の取材を受けました。
色々喋りましたがどんな記事になるんだろう?<寛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

今回は日本人が江戸時代から
食べていたというウナギの謎にせまってみました。<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

腕立て5回でプルップルになりました。
さすがに末期なので筋トレしようかと…<優征>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

雷雨がバリバリ!ホラー映画の1シーンのようだった。
テンション上がります。<俊明>

バリハケン 鈴木信也

モヤモヤさまぁ〜ず2にハマった。
ゲームセンターCX以来のつぼ番組来た〜!<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

正直雷が怖い。だからゲリラ豪雨がホント嫌。
あんなの毎年来られたら泣きそう<京介>

編集部

東京マラソン2009にエントリーしたぜ!!
開催は来年3月!!…結構先です。このヤル気がいつまで続くか心配です<内田>

小田実河口慧海の紀行読了。
其々50年・100年前の情報無き海外旅行は刺激的で楽しそう。
僕も100年前に生まれたかった<籾山>

近所の花火大会で会場に音楽を流し、
それに合わせ花火を打ち上げるというのがあり、えらく感動。
音楽はずるいな。<吉田>

読者

明日からいよいよ学校だ!試験だ!
ジャンプをもう1回読んだら勉強始めよう。<ネフノソイ>

もうすぐ秋が始まります。「〜の秋」とつくのはたくさんあるけど、
やっぱり私は「食欲の秋」!!<O・K>