週刊少年ジャンプ43号巻末コメント

週刊少年ジャンプ43号

アスクレピオス 内水融

お久しぶりです。中々大変なテーマを選んでしまいましたが、
力の続く限り頑張ります。どうぞよろしく!!<融>

ONE PIECE 尾田栄一郎

40周年でPWパンソンワークスからルフィ人形が出て嬉しい。
ランドリーのTシャツ超持っとる<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

アニメのオープニングのリニューアル版すごくいいです。
特にコテツの足運び。<斉史>

BLEACH 久保帯人

アニメ10月期のOPを聞いた。すげえ!かっこいい!
絵にもスゲー期待してます!<帯人>

トリコ 島袋光年

今週発売のSJに読み切りを描かせて頂きました!
SJ創刊20周年おめでとう!!<光年>

銀魂 空知英秋

ケータイを7年ぶりくらいに買い替えました。
全く機能が使いこなせません。<英秋>

チャゲチャ 澤井啓夫

最近、毎日ずっと集英社に泊まってます。いやむしろ住んでます。
3食昼寝付きの生活です!最高です!<啓夫>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

いつもお葉書やお手紙ありがとうございます!
今日も読んでパワーを頂きました!!<明>

D.Gray-man 星野桂

眠気覚ましにゾンビ映画をいつもつけてたら、
いつの間にか無類のゾンビ映画好きに<桂>

いぬまるだしっ 大石浩二

FLありがとうございます!
前作のも含め何度も読み返して元気を補給してます<浩二>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

仕事場の前の配線坑が爆発!一区間丸ごと停電に。
大騒ぎでしたが復旧してよかった<雄介>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

こち亀文庫が毎月発売されることになりました。
大人向けに作りました(笑)<治>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

車に乗ったらシートベルトは必ずしましょう。
それが近くのファミレスでも!<つぐみ>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

冨樫先生、美味しいちくわをごちそうさまでした!!
異次元の美味しさでした…!!<優征>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

担当さんが御結婚されるので結婚式に出席するため
京都に日帰りで行ってきます。おめでとうございます!<寛>

SKET DANCE 篠原健太

甥っ子と豊島園へ。
ミステリーゾーンというお化け屋敷が怖すぎて一同ドン引き。<健太>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

3ヶ月ぶりにまともな休日!
久々すぎて何をしていいのか分からずダラダラ…<健太朗>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

今週はコミックスの作業&原稿のP数が多くてしんどかった…。
温泉行きたい…。<俊明>

バリハケン 鈴木信也

家の前がすぐに草ボーボーになって困る。
草の生命力はすごいなぁと感心する。<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

携帯を買いに行ったけど高すぎてやめた。
何ですかあの値段…買う気なくなるよ<京介>

編集部

友達のバンドがインディーズデビューした。
でも、バンド名が「スカイラブハリケーン」て。
君らどんだけJ好きなの <本田>

人生最大の友人がついに結婚。
おめでとう座間!!中一から苦楽を共にしてきただけに、誰よりも感慨深いです。
幸せに!!<齊藤>

SサッカーW杯予選が始まった。
チームの連動がよく言われるがそれは結果に過ぎなくて
基本はやはり個々の仕掛けだと思う!<大西>

読者

祖父にジャンプを買ってくるように頼んだらシャンプー買ってきた。
いや、それはないでしょ(笑)<T>

部活の大会で3位に入賞した。
でも、3チーム中3位…(悲)<ミスター・ワイルド>