週刊少年ジャンプ48号巻末コメント

週刊少年ジャンプ48号

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

今回の巻頭Cはスケジュールが大変だったけど、楽しく描けました。
ファンの皆さんの応援に大感謝です!<寛>

ONE PIECE 尾田栄一郎

元担当プーさんこと川島さんが結婚した。
これからは早く家に帰るんだぞっ!<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

映画3のアフレコを見学。
一護もルキアもゲストの2人も、凄かった!早く観たい。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

10月のこの時期になって、日焼けをしました。
10月の日差し、意外に強いです。<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

この季節はいろんな食べ物に栗入りのものが増えますね。
おいしくて幸せです!<明>

銀魂 空知英秋

担当が何も言わなくてもDVDを色々貸してくれます。
ツタヤみたいになってきた<英秋>

トリコ 島袋光年

1週間が早い!!20代の時より体力の回復に時間がかかる!!
1週間が10日あればな<光年>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

グーグルのストリートビュー立体写真に驚愕!
あのカメラ欲しい!幾らするの?<治>

いぬまるだしっ 大石浩二

カードゲームはすごく楽しいけど、お金の使いすぎには注意!
魔性のゲームです<浩二>

アスクレピオス 内水融

えらいTタイミング阪神応援コメント書いてしまいました。
ここで時事っぽいの禁物だなぁ<融>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

バクマンのJ編集者が、
皆微妙に本物に似せてあるのが面白くて毎週ニヤニヤ<理一郎>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

絵師のPOPさんにつれられアキバのメイド喫茶に。
大正ロマン風のお店でした<沙貴>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

川口先生、ぼくも人物はカブラです。
聞いたら他にもいました。がんばります。<義博>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

最近、季節がら無性に焼きいもが食べたくなるのですが、
なかなか家の近くに売りに来てくれず食べてません<健>

SKET DANCE 篠原健太

外から帰ると必ず靴の左側の中敷きだけが
ペロンと出てきてイラッとします。<健太>

ヘタッピマンガ研究所R 稲垣理一郎 村田雄介

北海道に家族旅行。泊めて頂いた中村さんと、
PMピースメーカーAアマチャア無線・飛行機・天体望遠鏡・顕微鏡の話で盛り上がる。
濃っ<雄介>

チャゲチャ 澤井啓夫

最近担当さんによく焼肉に連れていってもらってます。
自分の焼肉好きを新発見<啓夫>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

一巻に出しておいた伏線なんですが…
えらく長いロングパスになっちゃいました<優征>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

最近寝不足がピークに。
細かく30分睡眠をとるしかないんだけど限界かなぁ<俊明>

バリハケン 鈴木信也

こんにゃくゼリーが製造中止になってしまい残念です。
早く復活してほしいです<信也>

ダストシューターズ!! 五十嵐正邦

こんな漫画でも一生懸命描きました。
よければ死ぬ程ヒマな時に読んで下さい。<正邦>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

先週ひいた風邪がなかなか治らない。
治りかけに油断したらずっと治りかけ状態<京介>

編集部

川口浩探検隊SスペシャのDVDを買ったらジャージが付いてきた。
いつかこのジャージに相応しい男になりたいもんだなぁ<本田>

立川談春の「赤めだか」という本が面白かった!!
愛憎入り混じった感情描写が生々しくて泣けます。
読書の秋にお勧め!<齊藤>

建もの探訪」を見てると心が安らぐ。
屋上庭園とか中庭とか地下室とか、
其処には子供の時夢見てた家が一杯。いいな〜<大西>

読者

ジャンプを見ながら、うすら笑いを浮かべる妹。
笑いたいんだったら笑ってくれ。怖いから。<アヤ>

秋の味覚。秋刀魚をペットの犬にぬすみ食いされた。
何かいい事おきろ〜!<煩悩>