週刊少年ジャンプ49号巻末コメント

週刊少年ジャンプ49号

ONE PIECE 尾田栄一郎

携帯系の着信系はケヴィン&ポール系の
ターキーコックンロール系でPVまじヤベー系。
祝J2000号系!!<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

新オープニング!やばい。絵も良い。
てか今回エンディングの絵もかわいい。<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

マイノリティ・リポートに出てくる
おばあさんの言ってる事がやっぱりおかしい<斉史>

銀魂 空知英秋

銀さんの誕生日Pプレゼント色々届きました。
奴が不在の時は僕が頂きますんでご了承下さい<英秋>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

使っている石けんを久しぶりに液体から固形のに変えたら
新鮮な感じがしました。<明>

トリコ 島袋光年

食材募集にたくさんの応募ありがとう!あと、J2000号おめでとう!!
あと火曜にトリコのJCが出ます!!<光年>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

ポスター楽しんで描きました。
コムコップとアウディ(読切)も描きたかったな〜。<雄介>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

SスタッフのS君が今年二度目の入院。
…大丈夫なのか彼は、厄年はまだ来年だというのに…<寛>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

来週の11月8日(土)に亀有で
両さんの少年時代の銅像の除幕式があります。
是非見に来てください。<治>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

机に置く来年のカレンダーに迷う。
1年付合う訳で下手な恋愛より長いですから<つぐみ>

D.Gray-man 星野桂

我が家にコタツが来ました。
狭くなるからと我慢してたけどやっぱコタツはいいです<桂>

いぬまるだしっ 大石浩二

DB完全版10巻までまとめ買いしました!!
あれ9巻だけない!順番に取ったのに<浩二>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

暗い展開になりますが必ずしっかりした未来を用意してます。
お付き合いを…!!<優征>

貧乏神が! 助野嘉昭

WJに載せて頂けて感激です。恐縮です。
SQ.という雑誌に少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。<嘉昭>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

人間ドックまでに体脂肪を5%落としたいです。
検査が終わればまた食べますが<義博>

SKET DANCE 篠原健太

担当が替わる事に。
川島さん持ち込み時代から長い間ありがとうございました!<健太>

アスクレピオス 内水融

駅前の書店でDB完全版9巻を購入しました!!
天下一武道会が熱いんですよね〜!!<融>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

ドラマの「流星の絆」を見ました。
面白かったです。やっぱりクドカン好き。<俊明>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

食玩To LOVEるSスタイリング」が発売。
エプロン脱着可能な美柑がいい感じです!<健太朗>

チャゲチャ 澤井啓夫

短い期間ではありましたが
声援を下さった皆さん本当にありがとうございました!!<啓夫>

豪腕サイボーグツトム 相原成年

突然掲載される事になりましてとても嬉しいです。
読んでいただけたら幸いです<成年>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

昼と夜の気温差が大きいせいか体調を崩してしまう。
原稿始まると鼻がグズグズ<京介>

編集部

ついに中野班から脱班しました。
中野さんかわいがってくれてありがとう。
いい加減早く彼女作ってください。<服部雄>

中野班に服部に代わって驚異の新人が、
と思いきや3年目の嶋崎で平均年齢が
一番高い班なのはいまだ変わらず<中崎>

槙村さとる先生の「RealClothes」は
色々知らない服飾の世界が見れて面白い。
ただ読んでる俺自身は全く服に無頓着<中路>

皆様のおかげでJ2000号突破!めでたい。
そして俺様のおかげで29歳のある後輩に
とうとう彼女が!いや、めでたい<中野>

読者

マンガを読まないために親にかくしてもらったら
結局見つけて読んでしまった。これじゃ意味がない<バンパ>

授業中マンガの絵を書く事が多くなった。
下手なので見られない様にドキドキしながら書いてます。(笑)