週刊少年ジャンプ50号巻末コメント

週刊少年ジャンプ50号

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

矢吹先生と久しぶりにお会いしたのですが、
約束の時間に目が覚めるという大寝坊をやらかしてしまいました。<健>

ONE PIECE 尾田栄一郎

チョッパー映画DVD特典DISCのアフレコ観た。
あの人達…実は凄い人達なんだ<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

担当替わった。ありがとう中崎さん!(ボウズ)
よろしく服部さん!(アフロ)<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

担当から「とんちのきいた目コメお願いします」と言われる。
俺一休じゃねーし。<斉史>

トリコ 島袋光年

ゴミの出し方が変わって不燃ゴミは減ったけど
ペットボトルの量がハンパない!!<光年>

銀魂 空知英秋

ネームを描く時は耳栓しながら描くんですが
毎週無くします。もう何個買っただろ<英秋>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

お手紙やお葉書いつも感謝です!
読むと幸せ気分になってファイトがわきます!!<明>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

取材でニューヨークへ。原稿の合間に2日間で10か所回る。
超ハード行脚でした<理一郎>

いぬまるだしっ 大石浩二

志村けんさんのブログは温かい気持ちになります。
今まで以上に好きになりました<浩二>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

これが出る時にはACLも最終戦間近。
海外アウェイだからきっとまた神試合だ!<寛>

劇団!インプロビゼーション 麻生周一

お久し…あ、違う…はじめまして!
麻生です!関係ないけど本名は小沢です!よろしくお願いします!!<周一>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

こち亀歴代担当者での第1回ゴルフコンペやりました。
優勝は初代の担当でした。<治>

SKET DANCE 篠原健太

アシスタントの一人が
ジョイマンのラップの方の人に似ています。<健太>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

風邪で熱を出して数日寝込みましたが、なんとか完治!!
心配してくれた皆、ありがとうございましたっ!!<沙貴>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

妻が庭でサルを見ました。
その後近所の中学校へ逃亡したそうです。<義博>

D.Gray-man 星野桂

Xmasケーキを予約♪今年はスノーマンのケーキにしました。
どーやって食べよう〜<桂>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

周一ペースですがBBCビリーズブートキャンプをクリア!!
徒歩での行動範囲も少し広がってきました。<優征>

アスクレピオス 内水融

僕がここのコメントで悩んでる時S達は痔の話題で盛り上がってます。
健康第一!!<融>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

最近物忘れがひどくなった…。
家賃の払い忘れで怒られるのはそろそろ卒業したい<俊明>

バリハケン 鈴木信也

いっきに寒くなってきて、かぜをひきました。
冬服を急いで出しました。<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

最近ハイキングウォーキングの人に似てきた。
あとロストのサイードにも似てる<京介>

編集部

弟が部屋に遊びに来て欲しいモノを粗方奪っていきやがった。
いや、カバンはまだしもiPodはひどいんじゃね…!?<キム>

2丁拳銃の「百式2008」DVDが今秋発売!!待ってたよ吉本!!
ライブに行けなかったので家で百分式漫才だ!<渡辺>

JFLTDK SCユニを購入しようかどうか検討中。
高校時代に対戦した選手がいたりして身近だ。J目指して頑張れ!!<バティ>

トータルテンボスの漫才ベストライブがDVDに!!待ってたよ吉本!!
11月12日に発売だ!!保存用含め2枚買うぞ!!<相田>

読者

見栄を張って自転車のサドルを高くしたが、足が届かずつってしまった。
逆に恥ずかしい思いをした。

テストで人生初の百点満点!!
めちゃくちゃうれしかったけど、
進路が決まった後だから全く意味がなかった。<馬耳東風>