週刊少年ジャンプ52号巻末コメント

週刊少年ジャンプ52号

BLEACH 久保帯人

今年も栗の季節がやってきましたね!
いきつけのお店では最近栗のカフェオレが出るので、毎週飲んでます。<帯人>

ONE PIECE 尾田栄一郎

焼きイモ屋が通ったのでイモ食った。
最近のイモはでかくて栗の様に美味だ!!<栄一郎>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

今くらいの季節が一番好きなのですが、
忙しくてどこにも行けません。残念です。<健>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

竹内さんの舞台を観てきました。
笑いあり感動ありで、とても面白かったです。<斉史>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

アニメ中入りにお邪魔しました!
暖かい雰囲気で、寄せ書きまで頂き幸せでした!!<明>

トリコ 島袋光年

姪っ子が産まれました!正月に会うのが楽しみです!
てか正月沖縄帰れるのか?<光年>

銀魂 空知英秋

屋台というものを利用した事がありません。
なんかアレ入るの勇気要りませんか<英秋>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

今年の巨人は素晴らしかった!!もちろん西武も!!
日本プロ野球は最高です!!!!<優征>

いぬまるだしっ 大石浩二

突然の2話掲載で何か申し訳ないです。
完成した時の意識が無いのでこの号のジャンプを見るのが怖いです!!<浩二>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

取材で海外から日本に帰ると、本当にホッとする。
日本のサービス業は凄すぎる<理一郎>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

亀有駅両さんの少年像が建ちました。
是非、握手しに遊びに来てくださいね。<治>

SKET DANCE 篠原健太

ジャンプフェスタの展示物用に手形をとりました。
出来上がりが楽しみです。<健太>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

近所の牛タン屋さんが最近お気に入り。
担当との打合せで頻繁に利用してます。<俊明>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

容疑者Xが献身的過ぎる。
感情移入しまくりで涙と鼻水が止まらず
最後は感動しすぎで逆に吐きそうに…<寛>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

安西先生運動がしたいです。
75から始まった2008年、82で終わりそうです。<義博>

ヘタッピマンガ研究所R

子供がぼちぼち言葉を喋り始めたので帰宅するのが楽しいです。
さぁパパと呼べ!<雄介>

クソロボ 大江慎一郎

お久しぶりです!覚えている人はいるでしょうか?
また漫画が載せて貰えて幸せです。ひたすら感謝!<慎一郎>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

BDブレーレイディスクをよく買うのですが、観る時間が全くなくたまる一方。
ゲームも同様です(泣)<沙貴>

アスクレピオス 内水融

青シャーペンの芯が中々売ってない。
青シャーペンの芯屋さんできんかなぁマジで<融>

バリハケン 鈴木信也

自分の好きな事がいっぱい描けてよかったです。
ご愛読ありがとうございました<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

僕はその手の汁を飲んだ事はないけど
僕みたいな人ほど飲むべきなんだろうなあ<京介>

編集部

東京マラソンの抽選結果が発表!!なんと落選!!すこし安心。
次は2〜3kmのマラソン大会に参加しようと思います。<内田>

日曜早朝に偶然よく「百歳バンザイ!」という番組を見ます。
休日かなり怠惰に過ごしているので、活力を得ています。<籾山>

庭の柿がものすごくたくさん生りました。
その数100個以上。よくこんなに生るなあと思う。
しかも、どれも結構甘い。<吉田>

読者

サッカーでキーパーをやってはいりそうになった。
足をのばしたら急に足が少しのびた。これってゴム人間。<コーラ>

面白い。面白すぎて何も言えねぇ〜!!