週刊少年ジャンプ47号巻末コメント

週刊少年ジャンプ47号

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

おハガキありがとうございました!!
色々な驚きがあってすごく楽しかったです!
近頃寒くなりましたね〜<明>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

友達の蔵人君と田坂君の読切「モンスターズ」。
ナルトを読む前にぜひ!!面白いよ<斉史>

BLEACH 久保帯人

今度は乱菊の誕生日に青いバラが!!
すげえ…。皆あんまりムリしないようにね〜。<帯人>

トリコ 島袋光年

仕事場が狭くなってきた。
いや厳密に言うと物が増え、そして僕が太ったのだ。<光年>

銀魂 空知英秋

そろそろTシャツとオサラバの季節がやってきた。
んー上着とか着るのメンド臭い<英秋>

いぬまるだしっ 大石浩二

ポケモンプラチナGETだぜ!やる時間ないんだぜ!
川島さん交換しようぜ!<浩二>

D.Gray-man 星野桂

新しい携帯が使いづらくて替えたいと思うんだけど
デザインは好きだから迷ってます<桂>

チャゲチャ 澤井啓夫

仕事中にDVDをよく借りて観てます。
でも画面が見れず内容がわかりません。<啓夫>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

カプコン様からロックマングッズを頂きました。
E缶でLライフ回復してます!大感謝!<雄介>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

こんな露骨なパロディは初めてやったけど、楽しかったです!
まあ記念て事で。これからもがんばります<京介>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

今年はサンマの腹わたの美味さに目覚めました。
もう食べれない物が残ってない<優征>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

ドバイの砂漠の砂をもってきたんですが、
どこか砂時計を作る所ってあります?<治>

アスクレピオス 内水融

最近腹まわりが少しやせました。
ジャージのズボンがずり下がってきてあせります<融>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

運動の時間がなくなり、急激に体脂肪が増え始めました。
筋トレかな…<義博>

SKET DANCE 篠原健太

ビロウズのライブに行きました。圧巻の一言!
VOのさわおさんにも会えて感激!<健太>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

「今すぐ使える目次コメント集」
という本があったら迷わず買うと思います。<つぐみ>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

久々に神保町に行って編集部に寄りました。
新しい原画見本帳を持って帰りました<寛>

モンスターズ 蔵人健吾 田坂亮

次回作も描けるように頑張ります。実家の稲刈りも励みます<健吾>

手伝ってくれた人、読んでくれた人、みんなにありがとう!!<亮>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

JC11巻20P、誰か唯に眉描いてあげて〜(泣)
重版かかったら必ず直します…<健太朗>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

寒くなってきたけど担当はモルジブでぬくぬくしてたらしい。
新婚っていいですね<俊明>

バリハケン 鈴木信也

最近の株価大暴落に総理に一言物申したい!
株と妹の漢字はよく似ています!!<信也>

編集部

空手道部時代の戦友山本がついに結婚!!
しかも相手は元プロ格闘家!!今から夫婦喧嘩が楽しみです。
おめでとう!!<内田>

登山家クライマー山野井氏が熊に襲われ顔を70針縫う重傷との報。
以下当人の言葉「感動」「貴重な体験」。スゴ過ぎ…<籾山>

今年ももうすぐNBAの季節。
勢力図はそんなに変わらないと思うが、
面白いバスケをしそうなのはホーネッツかな。<吉田>

読者

別に何をする訳じゃないけど、
溜まりに溜まったジャンプを床に敷きつめてみたら、
ジャンプベッドの完成☆<パル>

母に身長が160cmになったらケイタイを買ってあげると言われた。
あと4cmもある。クソー<ジョニー>