週刊少年ジャンプ41号巻末コメント

週刊少年ジャンプ41号

銀魂 空知英秋

ああホントはカラーで終わらせたかった。
スイマセンもう一週続きます。
扉のアオリは気にしないでね!<英秋>

ONE PIECE 尾田栄一郎

海賊甲斐谷忍一味が仕事場に来襲。
も〜うるっさいうるさい。また来て下さい。<栄一郎>

BLEACH 久保帯人

舞台版のみんなと飲み会をした。
楽しかった!生で聴く"地上"はやっぱりすげぇ<帯人>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

オフィシャルデータBOOK「者の書」が発売されております!
濃密な本です!ぜひ!<斉史>

いぬまるだしっ 大石浩二

岩代先生こちらこそ一緒に載れて嬉しいです!
またメールかPSIで連絡します。<浩二>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

黄緑色の最新21巻が出ました!よろしかったら見てください!
カバー下のツナのシュノーケル形変です…。<明>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

ドライヤーから青い火が出たので買いかえました。
今度のはマイナスイオンが出ます。違いはわかりません<つぐみ>

トリコ 島袋光年

沖縄に帰省しました。
バッチリ充電できたので、これからバリバリ描きまくるぞ<光年>

D.Gray-man 星野桂

担当さんが替わりました☆N氏お世話になりました!
新担当さんも名前がNから始まるのでN氏二世です!<桂>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

河下先生の仕事場にお邪魔しました。
色々お話出来て楽しかった!今度是非酒でも<雄介>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

世の中、色々と文句を言う人ばかり!
と思っている方々に今回の作品を!<治>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

今年のJリーグはかなりの混戦模様です。
恐らく最終節までもつれ込む気がします<寛>

SKET DANCE 篠原健太

こむら返り対策のお手紙を下さった長崎の看護士の方、
ありがとうございました<健太>

クロガネ 平方昌宏

お陰さまで、力一杯描くことが出来ました!
支えてくれた周りの人々に感謝!感想もらえると嬉しいです<昌宏>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

LOFC!!ラブラブオリジナルファッションコンテスト沢山のご応募ありがとうございました。
選ぶのが楽しかったです<健太朗>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

iPod crassic 160GBを購入。
水曜どうでしょうのDVDを入れて楽しんでおります。<俊明>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

デザインをやってみたい物のひとつが自転車。
まだまだ捻れる分野だと思います<優征>

バリハケン 鈴木信也

最近ACアーケードゲームが熱い!
今一番やりたいのはLOVロードオブヴァーミリオン。時間がなくてプレイできず<信也>

ダブルアーツ 古味直志

読んでくれた人、応援してくれた人、
読んでなかったよって人にも、本当に感謝!<直志>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

よく行くファミレス2軒で最近続けて声をかけられた。
嬉しいけど結構あせる。<京介>

編集部

夏休みはお祭りで金魚ゲット!「ペット不可って金魚も不可?」
とか考えながら妙にテンション上げてたら、即プカリ!!<小池>

「セブンティーン」がでっかくなった!ミスセブの滝沢カレンが素晴しい!
四天王時代も今も面白い雑誌だぜっ!!<嶋崎>

扇風機の羽根が割れた。テープで補修したけど…挙動がヤバイ。
いつ羽根が飛んでくるか不安で…涼しさが倍増!?<川島>

許斐剛先生がアシスタント募集中です。
詳しい募集要項は発売中のSQ.にも掲載されているので確認して下さい。<中村>

読者

甲子園もオリンピックも終わり、夏が終わってしまう…。
祭りの後のなんと淋しいものか。グッスン…。

母ちゃんにジャンプ買ってくるようにたのんだら、赤マルジャンプ買ってきた。
典型的なまちがいだなあ(笑)<零戦>