週刊少年ジャンプ46号巻末コメント

週刊少年ジャンプ46号

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近物忘れが激しいです。
思い出しても人名・単語などが一文字違ってたりします。
今から脳トレやろう<斉史>

銀魂 空知英秋

モンハンプレイ中にPSP落としてデータが消えた。
何か懐かしい気分になった<英秋>

トリコ 島袋光年

友達が入籍しました!岩谷、山ちゃん。結婚おめでとう!!
ハンパなく幸せにね!!<光年>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

ラーメンを一か月くらい食べていない事に気づいたら
無性に食べたくなりました!<明>

HUNTER×HUNTER 冨樫義博

村田先生、色紙本当に有難うございました。
松井先生、私も後日いただきました<義博>

BLEACH 久保帯人

ギンの誕生日に大吟醸と100本のバラ(!)が届いた。
すげえ…。藍染に負けてないなぁ。<帯人>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

スクリーントーンの会社・アイシーさんに、
作画にあたり大変お世話になりました<健>

アスクレピオス 内水融

今年のプロ野球は混沌としてますねぇ。
この号が出る頃どうなってるんだろうか………頑張れタイガース!!<融>

ONE PIECE 尾田栄一郎

今週は掲載順気にする方驚くかと思いますが
僕が原稿遅れたせいです。失礼!!<栄一郎>

いぬまるだしっ 大石浩二

父親が還暦。息子丸出しな漫画描いてる息子ですが、
育ててくれてありがとう。今までお仕事お疲れさま!<浩二>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

連載開始からずっと打ち合わせしてたファミレスが、
いきなり潰れてて超ショック。外食不況だねえ…<理一郎>

チャゲチャ 澤井啓夫

YUKIのCDを最近仕事場で聞いてます。
良い曲が多いのでお気に入りです。<啓夫>

D.Gray-man 星野桂

猫の肉球をピカピカのプニップニにするクリームがあるとか。
うほほ〜!欲しい!<桂>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

毎年のことだけど最後のセミの声が止んだ時、
夏は終わったと感じます。<治>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

今週の仕上げ中に課長のドラマをやる事を知りました。
見てから描きたかったな<優征>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

チームが劇的に復活!!シリアで一体何があったんだ!!
僕も観に行きたかったです。<寛>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

これからもいろいろとキャラにスポットを当てた話を構想中です!
お楽しみに!<沙貴>

SKET DANCE 篠原健太

担当の結婚式に出席。噂に聞く編集部の豪快な余興も堪能。
川嶋さん、お幸せに!<健太>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

担当の川嶋さんが結婚!これからは飲みすぎに注意!!
おめでとうございますッ!!<俊明>

バリハケン 鈴木信也

フェネグリークという香辛料を購入。
なんでもメタボ対策にいいみたいです。<信也>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

男梅」というアメがうますぎる。
ベロがむけるくらい食べてしまう…塩分が心配<京介>

編集部

DQのテーマで始まった川嶋さんの結婚式。
祝宴の裏側で僕は己の謝罪スキルをレベルアップさせてました。陳謝<小池>

部屋に小バエが大量発生したので1か月ぶりに生ゴミを捨てました。爽快。
川島さん結婚おめでとうございます。<嶋崎>

最近ポケモンを始めた…けど周りに誰もやってる人が居ない。
通信で交換とかしてみたい!あ、あと結婚しました<川島>

今年に入って3度目の編集部員の結婚式に出席。
もう年齢も年齢なので、今回で余興からの引退を決意しました。<中村>

読者

このごろ、好きな人が笑顔で手を振ってくる。
その太陽のような笑顔を見ると、地球に生まれてよかったと思う。<かつ>

兄貴の結婚式に出席した時、ちょっとの間トイレに行ったら、
その間に料理が全部下げられていて悲しかった。<宏二>