週刊少年ジャンプ04・05号巻末コメント

週刊少年ジャンプ04・05号

ONE PIECE 尾田栄一郎

もうJFジャンプフェスタは終わってる頃でしょうが、
今着々と声優さん達が衣装の準備中。
僕はまたどんな格好するの<栄一郎>

NARUTO-ナルト- 岸本斉史

最近、リンゴをいただく機会がありました。
蜜がたくさん入ってておいしいです<斉史>

銀魂 空知英秋

大西さんお子さん御誕生おめでとうございます。
奥様に似ることを切に願います<英秋>

バクマン。 大場つぐみ 小畑健

タバック様、アイムエンタープライズ様、
日テレNさん、取材協力有難うございました<健>

家庭教師ヒットマンREBORN! 天野明

今年もありがとうございました!!
風邪に気をつけてよいお年をお迎えください!!<明>

BLEACH 久保帯人

国立新美術館ピカソ展に行った。
世界一好きな絵「鳥をくわえた猫」の前で30分くらい立ち尽くす。
幸せ<帯人>

SKET DANCE 篠原健太

連載表彰式に初めて参加させて頂きました。
感無量です。来年も頑張ります!<健太>

アイシールド21 稲垣理一郎 村田雄介

年末は忘年会で、僕ら漫画家達が唯一引きこもり脱出できる月です。
酒〜っ!<理一郎>

ぼっけさん 西義之

開始と共に担当がバティからモミィに。Bバディ抜きで今作は無かった。
感謝!今後は放浪好きモミィと漫画旅です<義之>

黒子のバスケ 藤巻忠俊

アシさんに「見た目より声高くてクロちゃんみたい」
と言われて萎えまくりました。<忠俊>

こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

なんとハリウッドで忠臣蔵を映画化!
ほとんどギャグの領域ですけど(笑)<治>

マイスター 加地君也

千葉限定でメジャーなMAXコーヒーなる飲料があるらしい。
現在調査中です。<君也>

トリコ 島袋光年

とにかく感謝の一年でした。
来年は馬車馬のように漫画描きたいと思います!
それでは皆様良いお年を!<光年>

ぬらりひょんの孫 椎橋寛

今年のJリーグ!ジェフの奇跡的な残留につきますね。
脅威の粘りに感動しました<寛>

PSYREN−サイレン− 岩代俊明

連載表彰式に初参加。トロフィーを頂き、感激!
久保先生のトロフィー凄かった<俊明>

APPLE 古味直志

一年の最後にこうして載せていただけるなんて、嬉しい限りです。
ふつつかな作品ですがどうぞよろしく!<直志>

いぬまるだしっ 大石浩二

祝☆担当大西氏に第一子誕生!
担当が早く家に帰れるよう待たせないよう頑張るぞ<浩二>

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征

お陰様で今年も順調に予定をこなせました。
来年はいよいよクライマックス!!<優征>

ヘタッピマンガ研究所R 村田雄介

Pパーティー会場で担当のサイトウ氏と遭遇。
ネームが出来てなかったので気まずい雰囲気に。<雄介>

ToLOVEる―とらぶる― 矢吹健太郎 長谷見沙貴

今年ももうすぐ終わりですね。
来年も頑張りますので、よろしくお願いしますっ!<沙貴>

アスクレピオス 内水融

近所の駐車場にいつ見ても窓が全開になってる車があります。
故障しちゃうよ…?<融>

ピューと吹く!ジャガー うすた京介

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。さー温泉行くぞ<京介>

編集部

今年一番グッと来たFフレーズは「私は貝になりたい」。何か分からんが超心に来る。
映画観てないけどアサリは好きです<小池>

今年の個人的名盤はChapter Houseの再発盤に決定。
次点はThe Verve。なぜか90年代全盛の素敵な年でした。<服部雄>

箱根の予想を。
駒沢早稲田東洋山梨中央日大中央学院日体…
って相田さんが言ってました。僕駅伝分かりません…<川島>

年数回しかゴルフをしない自分が、今年は日本ツアーをTV観戦。
ありきたりだけど石川遼プロのゴルフは面白い<中村>

メッセージfromジャンプKIDS!!

To 先生方誰でも30点は取れるような簡単なテストにして!!
From 赤点男